結婚10周年記念、皆んなは何をもらった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/03 10:19:40

    >>66
    それどっかの国の習慣だよね。財布にお金入れてプレゼントするの。

    • 0
    • 19/09/03 10:17:57

    >>66
    おしゃれ!真似しよっっと!

    • 1
    • 19/09/03 10:15:56

    >>68バッグはいつも紙袋のくせによく言うよ

    • 2
    • 19/09/03 10:15:40

    >>66
    旦那さん粋だなぁ。財布開いて中身ありとか

    • 5
    • 19/09/03 10:09:12

    >>64
    小学生二人と保育園一人。
    小学生組は主人の実家が預かってくれて学校まで送迎してくれた。
    保育園児は私の実家。両実家の親も10周年なんだから二人でのんびり旅行に行きなさいって感じで協力してくれたよ。

    • 2
    • 19/09/03 10:08:56

    100万円。

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 19/09/03 10:08:29

    たまたま入荷連絡があってバーキン買ってもらった。

    • 0
    • 19/09/03 10:07:51

    指輪は滅多にしないからダイヤのピアスを買ってもらった。
    後は2人でデート。

    • 0
    • 19/09/03 10:06:10

    どうせ叩かれるんだろうけど、
    欲しかったGUCCIのお財布くれて
    10万円入っていた。
    空の財布をプレゼントするもんじゃないんだぞと言われて驚いた。

    • 6
    • 19/09/03 10:06:00

    私は指輪が苦手でつけられなくて。
    ハイブランドのハンドバッグ買ってもらいました。
    一生物の。
    子供達の入学卒業、フォーマルなお出かけ、
    23年目のいまも大活躍です。

    • 0
    • 19/09/03 10:05:03

    >>60
    子供は?

    • 0
    • 19/09/03 10:00:21

    ケーキとお財布もらって、ケーキのプレートに、これからもよろしくって書いてあった

    • 0
    • 19/09/03 09:56:01

    スイートテン なんて昔あったね
    うちは10周年 お互い忘れてた
    最初はお祝いしていたけど 最近は 結婚記念日
    気がつくと毎回過ぎている

    • 0
    • 19/09/03 09:53:52

    一緒にご飯たべて、そのあとにケーキがあれば幸せ

    • 1
    • 19/09/03 09:52:43

    10日間の海外旅行に行ったよ。モノよりも思い出が欲しかった。久しぶりに夫婦二人でのんびりして今後の生活のことをゆっくり話せていい時間を過ごせたよ。

    • 5
    • 19/09/03 09:50:18

    ダイヤのネックレスにした。
    指輪は結婚指輪しかしないから。

    • 3
    • 19/09/03 09:48:40

    私にはいらないから、息子に何か買ってあげたい。
    だから現金が欲しいw

    • 1
    • 19/09/03 09:45:31

    物よりも旦那と一緒に過ごす時間が何よりも幸せだな~

    • 1
    • 19/09/03 09:43:55

    何もなかった。言ってみたがスルーされた。誕生日ないです。

    • 4
    • 19/09/03 09:43:37

    >>48
    私もそれ分からなくなる笑

    • 1
    • 19/09/03 09:43:25

    >>14 わたしも、いつも頑張ってくれてるから労いの気持ち込めてお互いにありがとうだと思うなー

    • 2
    • 19/09/03 09:41:32

    >>51
    勿論欲しいものがあるならあげるよ
    今のところないって言ってる
    欲しくないものあげてもしょうがないじゃん

    • 0
    • 19/09/03 09:40:58

    余裕があれは何か記念になるものを貰う。
    カバンとかそんなバカ高いものじゃない指輪とか、財布とか。

    うちは10年の時、子供にお金かかってたのか年収が低かったのか何故か余裕がなくて、何もせず。再来年結婚20年だから、何かしら夫婦で財布とか買って、旅行にでも行きたいかなー。

    主さんは旦那さんにも何かあげるの?

    • 0
    • 19/09/03 09:39:38

    >>47
    あなたは何あげるの?
    もらうだけ?

    • 0
    • 50
    • おめでとー!
    • 19/09/03 09:38:34

    Have a nice anniversary
    ♪ヽ(´▽`)/♪

    • 2
    • 19/09/03 09:38:19

    スイートテンにする。
    うち来年直ぐだから、今下調べしてるよ。
    旦那と見に行く。

    • 0
    • 19/09/03 09:37:57

    10周年っていつ?
    今年8月丸8年
    今は9年目突入
    来年8月丸9年
    ん?再来年の8月が10周年?

    • 0
    • 19/09/03 09:37:07

    来年10年目になるからとりあえず旅行は旦那が予約してた
    ファーストクラスでハワイ行く
    プレゼントはまだ何が欲しいか決めてない

    • 0
    • 19/09/03 09:36:56

    ダイヤモンドに興味ないから好きなブランドのキーケース貰った。実用的(笑)

    • 1
    • 19/09/03 09:36:12

    いらないわ!お金もったいない!(笑)
    子供たちもみんなで美味しいもの食べにいくわ!(笑)
    色気なくてすまない(笑)

    • 2
    • 19/09/03 09:35:41

    家族旅行

    • 0
    • 19/09/03 09:35:29

    >>34
    をあげるの?
    もらうの?
    お揃いで買うの?

    • 1
    • 19/09/03 09:34:37

    10年おめでとう

    • 4
    • 19/09/03 09:31:59

    キーワードがウケる
    記念日に何ももらえない貧乏人が書き込んだセリフだね~笑

    あ~可哀想
    無駄遣いもさせてもらえないなんて

    • 3
    • 19/09/03 09:23:42

    何にももらってないや。
    今年15年目だけど。

    • 0
    • 19/09/03 09:22:58

    >>36しつこいんだよ。お前は先生か何かか?正義面すんな。

    • 0
    • 19/09/03 09:22:45

    うちも来月10周年。欲しいもの聞かれたから、時計リクエストした。

    • 0
    • 19/09/03 09:22:16

    何も。
    強いて言うなら、喧嘩。

    • 2
    • 19/09/03 09:21:16

    >>32
    普通に誤字は恥ずかしい事だからね。
    変換ミスともとれない誤字なら尚更。

    • 0
    • 19/09/03 09:20:56

    20万くらいのダイヤの指輪が欲しい
    (願望笑)

    • 0
    • 19/09/03 09:19:56

    記念日にはいつもバーキン

    • 1
    • 19/09/03 09:19:07

    そう言えば何も無かったな。ちょうど忙しい時期だったから忘れていた。私の誕生日には毎年ケーキを買ってきて祝ってくれるから、それだけでも十分幸せ。いつもは残業で遅くなっても誕生日には早めに帰ってきて祝ってくれる。有り難い。

    • 3
    • 19/09/03 09:17:59

    >>31ママスタ脳ウザッ。

    • 0
    • 19/09/03 09:16:47

    >>29
    は?とかやっぱり頭が弱い人だったか。
    周年を週年にしてしまうなんて、ちょっとね。

    • 1
    • 19/09/03 09:15:09

    新婚旅行で行ったレストランが大阪にオープンしたからそこで食事してそのお店の近くで指輪買ってもらった。ソファーに座って指輪選ぶのは久しぶりでウキウキしました。

    • 0
    • 19/09/03 09:14:51

    >>27は?だから何だよ。

    • 0
    • 19/09/03 09:14:15

    ダイヤモンドプリンセスで行く船旅

    • 0
    • 19/09/03 09:14:03

    >>21
    10週年って、別々に変換しなきゃ出なくない??

    • 0
    • 19/09/03 09:12:48

    新車とダイヤモンドのネックレス

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ