【Abema TV】今日好き語ろう【恋愛リアリティー】

  • TV・エンタメ
    • 11187
    • ナーベーラー
      24/04/30 13:13:50

    バオと太陽も、まうとみなつも、全然タイプは違うんだけど、どちらも彼氏がマイペースで彼女がしっかり者。

    彼の独特な魅力を彼女側がしっかりキャッチして惚れ込んでて、合わせてあげつつ自分も楽しんでる感じがとてもいい。
    バオも太陽もどう見ても恋愛下手なタイプだし、合う女の子はかなり限定されると思う。まうとみなつは、彼氏を上手に立てつつちょっといじりつつ、可愛く引っ張ってくれるから、マイペース男子たちも付き合いやすそう。

    どちらのカップルも微笑ましくて、今後も見届けたいなあ。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ