あーあ、結局、毒親の元に育つと

  • なんでも
    • 36
    • 大正
      19/09/03 10:21:47

    >>34
    そうそう。何て言うか、いい歳して悩みの次元が低すぎるんだよね。最初の頃は同じ毒親持ちとして真剣に話を聞いてたけど、「母親と絶縁したい!あんなのと関わりながら生きてるのが嫌!いっそ死んでしまいたい!」みたいに思いつめたような事を相談してきた翌週には母親と2人で韓国旅行に行ってたりして(笑)
    もう今じゃ愚痴られても「あーまたやってるわ」って感じで適当に相槌うって流してるよ。真面目に取り合うだけ無駄。

    親や過去に負けないよう自立して第二の人生を生きてるタイプの毒親育ちとは全く別次元の悩み。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ