あーあ、結局、毒親の元に育つと

  • なんでも
    • 10
    • 貞和
      19/09/03 02:13:50

    私も、今日母にぶちギレました
    今までたまってたものが爆発

    うちの母は、仕事忙しくて、
    私が赤ちゃん生まれてから、
    産後1ヵ月泊まりできてくれるって約束だったのに、結局仕事で来れないと言われ大パニック、なので産後すぐから家事するはめに、、

    赤ちゃん全然寝なくて1日でいいからみててもらって少し寝たいから時間作ってといっても仕事だから、ってかんじで作ってくれず、

    この日なら空いてるから!って言われて、色々予定を組むと、当日に、ごめん仕事入ったから少ししか無理みたいなことに本当にもう信じられないぐらいの回数そういうことがあって、、

    今日も、すごい久々に朝からなにもないと言ってたので予定組んだのに、結局また母の寝坊と仕事入ったとかで予定も全部パー
    さすがに今日はぶちギレたわ

    周りの友達は親に預けて息抜きとかしてて、羨ましいなぁと思う
    病気の時も親に預けて休めたりしてて本当に羨ましくて仕方ない。。

    でも、私も毎日へとへとになりながら育児頑張ってます

    主さんも頑張って下さい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ