四人目アクシデントで妊娠

  • なんでも
  • 弘治
  • 19/09/03 00:53:02

三人目がようやく幼稚園に入園して、
少しだけどパートも始めて慣れてきた矢先に
四人目の妊娠発覚。

産まない選択肢は無いけど、
やっと自由な時間が手に入ったのに、
また4年くらい子育て三昧になるかと思うと、、

お腹の子には申し訳ないけど、
喜ぶより先に一回だけ泣いていいかな。。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/03 01:25:54

    どうぞ、泣くのは自由です。
    男の子も女の子もいるんだ?
    やっぱり、幼稚園に行った瞬間が開放的だよね。うらやましい。

    • 0
    • 19/09/03 01:26:58

    悲劇のヒロインにもならないよ

    • 5
    • 19/09/03 01:27:33

    >>24 女男女です。もう男子はいらないかな。。

    • 1
    • 19/09/03 01:27:57

    生命が宿った時にアクシデントとか言われて可哀想な赤ちゃん。しかも、四人目ならいい歳でしょ?バカなの?

    • 12
    • 19/09/03 01:28:04

    アクシデントとか言わでないよ。
    5人いるけど泣きたいとか思わなかったよ、欲しくなかったらちゃんと避妊しなきゃ駄目だよ。
    アクシデントなんて赤ちゃんに失礼だし可哀想。

    • 9
    • 19/09/03 01:28:13

    >>20卵管結紮とピルとゴムでトリプル避妊しなよ、何しても妊娠しそうだけど

    • 2
    • 19/09/03 01:28:30

    お前が、ゴム無しセックスの快楽優先した結果だろうが、勝手に泣けや!

    • 3
    • 19/09/03 01:29:06

    >>26
    男の子いらないの分かるけど、長男の為に1人男いた方がいいかもね。
    案外かわいいんじゃないかな!

    • 1
    • 19/09/03 01:29:16

    ゴムありで妊娠した人、ただ単にゴムの付け方、付け時を失敗したんでしょw

    • 11
    • 19/09/03 01:30:13

    4人も大学行かせられるの?

    • 1
    • 19/09/03 01:31:52

    >>29
    パイプカットの方が良いんじゃない?あれこそ100パーだよ?
    うちは、さっさと切ってもらったよ~

    • 4
    • 19/09/03 01:34:31

    >>33 お金はよく貯まる仕組みだから大丈夫

    • 0
    • 19/09/03 01:35:34

    >>31 それは確かにね。でもどちらも少しだけ経験してみて、、女子が楽だよ。。

    • 1
    • 19/09/03 01:38:05

    さっきからお金のコメントには必死に返してる主(笑)お金沢山あるなら産んですぐ預けてパート復帰で問題解決じゃん!

    • 12
    • 19/09/03 01:42:13

    え、なんで避妊しないの?
    ばかなの?

    • 7
    • 19/09/03 01:43:32

    >>35よく貯まる仕組みくわしく!

    • 2
    • 19/09/03 01:44:45

    >>37お金貯まるならパートせず優雅に子供育てるでしょ

    • 3
    • 19/09/03 01:46:47

    >>35
    なんでパートしてんの?
    友達とランチでもしてなよ。

    • 1
    • 19/09/03 01:48:21

    私も、旦那とえっちするとき、あぁ生でしたいという誘惑にかられるときもありますが、今1才の息子が可愛すぎて二人目は考えていないので、生でしたいと思ってもそこは我にかえってちゃんとゴムつけてます

    ゴムつけるときもちゃんと裏表も確認してきちんとつけます。

    避妊してない結果なのだから、仕方ないのでは?

    4年ぶりの赤ちゃん、きっと生まれてきたらかわいいですよ、上の子達もきっと面倒みてくれますよ

    • 2
    • 19/09/03 01:48:32

    構ってちゃんだよね、泣きたいならこっそり泣けばいいだけの話。
    思うのは自由だよ、だけど言葉に出してしまうとやるだけやっといてバカなの?って笑われるだけよ。

    • 5
    • 19/09/03 01:49:15

    産んだらまた産まなきゃ良かったってトピ立てるんでしょ?

    • 1
    • 19/09/03 01:49:34

    >>34
    >>28だけど私も旦那にパイプカットしてもらった。
    私がピル合わなくて縛る手術とか先生と色々と話したんだけど女性より男性の方がリスクは少ないよと説明を聞いた旦那がパイプカットしますと言いだし手術した。
    35分位で終わるんだとちょっとビックリした。

    • 0
    • 19/09/03 01:50:33

    ご主人はお医者様とか?
    お金の心配なさそうだから。

    • 0
    • 19/09/03 01:53:16

    最低ですね。
    授かりたくても授かれない人もいるのに。
    母親失格。

    • 10
    • 19/09/03 01:53:28

    泣いた分だけちゃんと子育てできるならどうぞお泣き

    • 1
    • 19/09/03 01:54:05

    >>20
    クズ!

    • 5
    • 19/09/03 01:55:22

    >>35
    金銭面の余裕、心の余裕があればいいのでは?^_^

    • 0
    • 19/09/03 01:55:52

    主のこと生理的に受け付けない

    • 7
    • 19/09/03 01:57:18

    >>20
    それは仕方ないでしょ!そんな事で泣きたいとか、自分勝手すぎる!!子どもいるんなら子どもありきだよ。

    • 5
    • 19/09/03 01:58:12

    キモ

    • 3
    • 19/09/03 01:59:09

    >>40
    主は子供に解放されて働きたいんだよ。だから生後すぐに預けたらいいと思った。アクシデントなんて言うよりそっちがよっぽど良い

    • 0
    • 19/09/03 02:02:45

    アクシデントってどんなよw
    外に出そうとしたら中で出しちゃった!だけでしょ

    • 2
    • 19/09/03 02:04:17

    >>53
    なぜキモいとか言うの?不妊症の私はなんて言われるのかなぁ?
    私は主が羨ましい!!

    • 4
    • 19/09/03 02:11:28

    心の中にとどめといたらいいのに。
    2人目だろうが3人目だろうが予定外の妊娠した人なら、え!!ってなると思うし、金銭面とか将来設計とか家庭環境により、こっそり堕胎する人も少なくはないと思うし。
    産むつもりならこっそり泣いて、それから妊娠ライフ楽しもう!

    • 6
    • 19/09/03 02:18:53

    アクシデント…笑
    できちゃったならもう腹くくるしかないね
    経済面は大丈夫なんでしょ?
    子宝に恵まれていいじゃないか
    大変だけど賑やかで

    • 4
    • 19/09/03 02:23:40

    同じw6年前に同じ気持ちでしたw
    病院いって妊娠してますねって言われた時は本当ですか?って言っちゃったww
    今は幸せだからいい

    • 2
    • 19/09/03 02:34:39

    避妊してなかったなら仕方ないね
    動物みたい

    • 10
    • 19/09/03 02:38:51

    産まれたら可愛くて仕方ないしいいと思うよー。
    お金の心配ないなら子ども達に迷惑かけるわけでもないし少子化にも貢献してて立派だと思うけど

    • 7
    • 19/09/03 02:43:33

    避妊しなかった
    ただのお馬鹿

    • 7
    • 19/09/03 02:57:27

    お金あるなら避妊具買いな

    • 8
    • 19/09/03 03:20:22

    3人まではまだ計画的なのかな?と思うけれど、さすがに4人もいたらアスペか他の何か障害かなと疑う。そもそも大学に全員行かせられるの?

    • 7
    • 19/09/03 03:29:35

    武田鉄矢を身籠った武田鉄矢の母親は
    妊娠を旦那に知らせずにおろそうと考えていた朝
    たまたま旦那がお弁当を忘れて家に戻ってきた時に
    これからどこかへ出かけようとしている奥さんを不審に思って問いただしたら
    これから病院に行くつもりだったと全て話したら
    旦那は激怒してそんな事許さんと

    自分は弁当によってこの世に産まれてくることが出来た命と本人談

    • 11
    • 19/09/03 03:30:36

    君はミスターアクシデント

    • 5
    • 19/09/03 03:32:37

    もうセックス禁止!

    • 3
    • 19/09/03 03:47:41

    アクシデントっていうから何となくアクロバティックなのを想像してトピ開いた。
    旦那を跨ごうとしたら転んじゃってズボッと入って4人目がデキちゃったとか。

    • 0
    • 19/09/03 03:51:50

    羨ましい
    二人目できなくて悩んでる私からしたら

    • 2
    • 19/09/03 03:52:37

    予定外なら下半身のだらしない人

    • 2
    • 19/09/03 03:54:35

    アクシデントって…笑

    • 1
    • 19/09/03 03:59:57

    ゴムしましょうね

    • 4
    • 19/09/03 04:38:17

    それは大変だけど、避妊しなかったらその可能性も頭に入れておかなきゃダメじゃない?
    私はそんなん嫌だから必ず避妊してるよ。
    下の子9歳だけど、9年間、一度も失敗なし。

    • 7
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ