兄妹歳の差10歳以上。作らなきゃよかったかな。

  • 乳児・幼児
    • 85
    • 文政
      19/09/02 23:40:15

    うち、中3、小1、0歳児の三兄弟。生活リズムは違うし食べる量が違うけど食べるものはだいたい同じじゃない?
    平日は旦那が朝から22時過ぎまでいないし、私も今年から時短でパート復活したんだけどなんとかなってるよ。思ったよりしんどくなくて自分がビックリしてる。
    1番上が受験生でほとんど塾でいないし、居ても21時に一度先に寝ちゃう。
    長男が特に末っ子にべったりで塾の無い日は長男が寝かしつけてくれて楽させてもらったりしてるからかな。
    塾の日は旦那が仕事帰りに上の子迎えに行って銭湯行って帰ってくるから23時過ぎに晩御飯温めに起きてまたすぐ寝てる。
    塾の無い日は子供に起こされない限り起きない(笑)
    学校行事は平日だと保育園だから1人で動ける。土曜イベントは旦那も長男もいて楽。
    日曜は旦那が長男が小2からずーっと甥っ子連れて朝からフットサルしに行ってて、今は真ん中も一緒に行くから超楽。
    歩き出したら大変になってくると思うから楽できるところは楽させてもらう!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ