炭水化物の取りすぎですか?

  • なんでも
  • 応和
  • 19/09/01 21:43:09


スティックのパン2つ
トマト
ヨーグルト
バナナ

素麺

モモ肉焼いたの
切り干し大根
お味噌汁
白米なし

医者に炭水化物の取りすぎだから、頭痛くなりやすいんだよって言われたけど、取りすぎじゃないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/02 04:58:27

    まさか
    ナイススティック2本じゃなかろうな?

    • 1
    • 19/09/02 04:38:06

    ミネラル、繊維質が少ないと思います。朝のバナナの量は半分で、昼は素麺に、タンパク質をプラスされては?高血糖になりやすいお食事内容なんでお気をつけて。夜はいい感じですね^_^

    • 1
    • 19/09/02 03:25:17

    >>13
    あら
    真面目に答えてくれたのねw

    • 0
    • 19/09/02 03:24:38

    >>10

    小学生からやりなおし

    • 1
    • 19/09/02 03:14:02

    量にもよるけど、朝と昼だけだし
    普通じゃない?
    これで摂り過ぎって言われても困るよ。
    ただ、野菜が極端に少ないね。
    蛋白質、ミネラルも足りない。

    • 2
    • 19/09/02 02:50:24

    朝パンが2個だから??でも意味わからん。

    • 1
    • 19/09/02 02:49:39

    炭水化物ってなんですか?

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/09/02 02:48:13

    タンパク質が少ないって言いたかったのかな?
    比べたら炭水化物の方が多いから…。朝卵1個プラスするとか、お昼も何か素麺にあうタンパク質があったらバランス良いと思うよ。

    • 1
    • 19/09/02 02:36:48

    どこが?
    朝・昼・晩、炭水化物とってるけど?

    • 0
    • 19/09/01 22:01:24

    頭悪そう。可哀想

    • 0
    • 19/09/01 21:59:41

    え、私からしたら足りてないわ

    • 2
    • 19/09/01 21:58:08

    え?私の方が終わってる。

    • 2
    • 19/09/01 21:55:19

    ヤブ医者

    • 4
    • 19/09/01 21:49:04

    素麺は何束たべたの?
    朝食のトマト、ヨーグルト、バナナはどれくらい?
    夕飯の味噌汁の具は?

    • 1
    • 19/09/01 21:44:40

    とりすぎてないよ。
    それ以外に間食してるの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ