新宿で子どもが2~3時間遊べるところ

  • 乳児・幼児
  • 文中
  • 19/09/01 18:36:41

来月末の土日で家族で東京に行きます。
日曜日の午後2時間ほど旦那が仕事で抜けるので、その間近くで4歳の娘と時間を潰せる場所を探してます。場所は新宿です。
色々調べてみて、小田急百貨店、伊勢丹の屋上、新宿御苑が候補です。
他にどこか良い所あったら教えてください。
屋内では見つけられなかったので、雨の場合の候補も教えてもらえると助かります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/02 19:42:55

    この間、トーキューハンズで気づけば2時間経ってたよ

    • 0
    • 19/09/02 19:41:12

    >>2
    ほんと、何がおかしいの? 変な人だねあなた。

    • 1
    • 19/09/02 02:41:08

    数時間待つ程度なら小田急の上が絶対いいと思います!!
    駅から上ればすぐだし、小田急の中に入ってしまえばガヤガヤしてなくて落ち着いてるし、カフェとかもあるし、おすすめです!!

    私もよく1才の息子と新宿行きますが、オムツ替えなどはいつも小田急でしてます。落ち着いてできるので。

    • 1
    • 19/09/02 01:50:41

    >>2
    何がおかしいの?

    主さん、私も百貨店のおもちゃ売り場で時間潰すのおすすめ!歩き回るのに疲れたらお茶→お子さんが動き回るタイプならカラオケかな。

    • 6
    • 19/09/02 00:58:36

    都庁の展望台とか?駅からちょっと遠いけど、地下で繋がってるから雨にも濡れないよん。無料だし。後は百貨店のおもちゃ売り場見たりお茶してれば時間過ぎるんじゃないかな?

    • 1
    • 19/09/01 20:23:35

    2時間しかないならちょっとショッピングしてカフェでお茶してたほうがいいと思う。

    • 2
    • 19/09/01 20:19:58

    ありがとうございます。
    参考になりました。

    • 0
    • 3
    • 新宿区民
    • 19/09/01 19:00:19

    子供が遊びやすいのは戸山公園、雨降ればすぐ横コズミックでボール遊び

    • 1
    • 19/09/01 18:58:44

    家族で、東京って笑

    • 0
    • 1
    • 新宿区民
    • 19/09/01 18:56:01

    御苑は遊具ないから子供広場で自分達が持ってきた物で遊んだり、ピクニックしたり、園内歩くくらいだからやめた方がいいよ。
    四谷おもちゃ美術館や信濃町から歩いて5分のにこにこパークがいいかと

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ