• No.48 きっと明日も猫かぶり

    19/09/02 01:23:26

    ここで言っても信じて貰えないだろうけど、リアルで知ってる優秀な子どものお母さん達って、正直、ママスタで言われてるのとは真逆なタイプだな。

    ママスタで忌み嫌われてる今風のランドセルを買い与えたり、TVアニメのキャラが掛かれたシャツを着せたり、夏には浴衣ドレスを着せてみたり、バレンタインには子どもと作った手作りのお菓子を配ったりしてるよ。あと、ママスタ民の大嫌いなハロウィンもノリノリで参加してる人多い。

    多分だけど、普段勉強や習い事を頑張ってる子達からしたら、そういうところだけでも緩くしといて貰えないと、色々やってらんないんじゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。