• No.24 受験組

    19/09/01 16:36:28

    確かに出来のいいママは子供の長所と短所を見極めて、子供自身がうまくコントロールできるようにして、ガミガミ言わないね。というかガミガミ言う必要ないほど子供がしっかりしているのだと思われる。でも受験した高学歴でもトップ中トップのママさん限定の話ね。
    中途半端な立ち位置になると、あの子を見習いなさい!なぜあの人ができてあなたはできないの!等ガミガミ言いまくってて、子供がかわいそうだなと思うこともしばし目にするよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。