• No.14 白雉

    19/09/01 15:59:42

    脱水の補水でもやらない看護師はやらbないですからね。
    何様なのと思います。
    看護師にすればだったら医師のあなたがやればいいじゃないかと
    相手は相手で思っているかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 天福

    19/09/01 16:04:19

    >>14 大学病院の使えない看護師ならそんなんじゃない?うちの県にある大学病院の看護師は患者が胸痛訴えても研修医や医師がうじゃうじゃいるから痛いって言ってますって報告してくるだけで、バイタルもとらないらしい。点滴も注射もしなくて、大学から異動してきた医師が嘆いていて、看護師がサーフロ入れてることに感動してた。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。