生後2ヶ月の赤ちゃんの泣き声に頭が狂いそう

  • なんでも
    • 72
    • 元和
      19/09/01 16:52:19

    生後10ヶ月の子供います。

    うちの子もそんな感じでした。
    完ミでおっぱい拒否だし、おくるみに包まれるの嫌いだし、ずっと泣いてひたすら抱っこでした。途方にくれる毎日でした

    ひたすら怒鳴ったら負けだ。殴ったら負けだ。と自分に言い聞かせてる日々だったけど

    3ヶ月すぎた頃から理由のわからないギャン泣き減ってきて少しずつ楽になってきましたよ!
    そのうちギャン泣きする瞬間の顔が可愛くなってきますよ

    旦那さんや信頼できるママ友に辛い事、どんどん話してみると少しだけど楽になるかもです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ