関東周辺で家族で入れる温泉

  • なんでも
  • あおい
  • KDDI-SA32
  • 05/11/08 18:31:13

6歳5歳2歳の子供がいていい温泉ありませんか?4日しか旦那がいないので1泊しかできません(>_<)関東か伊豆あたりまでで良かった旅館など教えて下さい。家族風呂か貸し切りできて宿泊料大人1人1万位でお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • あおい
    • KDDI-SA32
    • 05/11/09 21:15:01

    露天の貸し切りがいいと思っていたのですが寒いですよね!忘れてました…。ありがとうございます!鬼怒川ですね!探してみます

    • 0
    • 7
    • 家族←あいら
    • KDDI-KC33
    • 05/11/09 09:20:37

    その本です(*^_^*)あと私が持ってるのは【サンキュ 家族旅行】という本です。これには近くの遊び場等ついてますよ!私も今月旅行に行きますが、部屋食、今の時期寒くて風邪ひくかなと思い、内風呂(貸しきり)にしました。鬼怒川ホテルはオススメです(^_^)v大人1万5千くらい、子供は小学以下は5~6千くらいですが…3ヶ月前に4人(大人2人子供2人)で泊まりましたが、部屋は結構広く、料理も食べきれない位で満足しました。

    • 0
    • 6
    • あおい
    • KDDI-SA32
    • 05/11/09 01:14:26

    家族さんの言っている本って『子供大歓迎の宿はここだ!』と言うのですか?今日買いました!安いしかなりよさそうなとこいっぱいあってなやみます。キッズルームがある所を重視するか料理を重視するか貸し切りでも内風呂か露天か…。

    • 0
    • 5
    • 家族
    • KDDI-KC33
    • 05/11/08 22:24:37

    子連れ歓迎宿(?)みたいな本売っていますよ(*^_^*)部屋食か部屋に置いてある物、料金、家族風呂について等々詳しく載っています。それ一冊あるだけで後まで役立つのでオススメです(^_^)v

    • 0
    • 4
    • あおい
    • KDDI-SA32
    • 05/11/08 20:47:52

    上げさせてください

    • 0
    • 3
    • あおい
    • KDDI-SA32
    • 05/11/08 19:19:17

    さっそくのレスありがとうございます!部屋食いいですね!子供連れで温泉なんて初めてなのでもう少し聞きたいです!重要なポイントとかってありますか?旅館に迷惑かけない為に持ってくモノとか移動中など活躍したものなど。ついでにエピソードなども聞けたらうれしいです。

    • 0
    • 2
    • 栃木
    • N700i
    • 05/11/08 18:55:54

    の龍城苑によくチビ二人連れて東京からいきます。食事も美味しい・それとお湯が胃腸の調子など整えるさようがありお薦めです。

    • 0
    • 1
    • 伊豆っ子
    • P901i
    • 05/11/08 18:43:53

    湯河原の観山はどおですか?部屋食です。ちなみに、畳に布団です。あとは、箱根のリカーブ?!とか言う所は。ウチは、3才と2才を連れて行ったことがありますが、バイキングだったので子供連れだと親の方が落ち着きませんでした。ちなみにベッドでした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ