もう浮気していいかな

  • なんでも
  • 斉衡
  • 19/09/01 02:00:56


旦那側拒否のセックスレス
結婚3年目だけど付き合ってる時からレス気味だった。
月一回あるかないかであるとしても旦那のタイミングで私の意思は関係なし。
私がしたいタイミングでは全然してない。
たまーにある行為自体も作業みたいな感じで全く何も感じないまま終わる。
あれしてこれして言う割にわたしには全く何もしない。
キスもしない。
なのに旦那はわたしが里帰り中に風俗に行ってた。
何回か訴えてみたけど、お前は自分のことばっかり。と逆に責められて終わり。

まだ28歳。自分で言うのもなんだけどブスでもないしデブでもないし世間的にはまだ女として見てもらえると思う。
性欲強い方ではないと思うけどこのまま一生こんなんで終わると思うと虚しすぎる。
なんかもういっそ浮気してしまいたい。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/01 10:56:59

    離婚はしたくないからお金持ってる人と不倫~お金もらえるしプレゼントとかもらえていーよ!!あっちも既婚者だしお互いごっこっていうのがわかってる感じ。不倫するならお金使いたくないし。

    • 0
    • 19/09/01 10:34:16

    >>178それで病気もらっても嫌じゃない?

    • 0
    • 19/09/01 08:51:50

    私も27でブチギレて直接浮気宣言した。そしたらどうぞと言われたので、離婚して彼氏作って今幸せです。性の不一致は仕方がない。

    • 2
    • 19/09/01 08:15:07

    子どもいなければ離婚

    • 3
    • 19/09/01 07:39:55

    浮気するくらいなら離婚した方がいいと思うけど…
    旦那さんはちゃんとしてるつもりらしいけど、主さんの意思が全く尊重されていなくて傷ついてること、主さんにとっては不満があること、旦那さんはちゃんと知ってるのかな?
    仲が悪いわけではなさそうだけど、普段は優しい旦那さんなの?

    • 0
    • No.
    • 180
    • 授乳特撰隊(´・Д・)」

    • 19/09/01 06:09:45

    これは あるな~~
    (´・Д・)」主さん辛いね

    • 1
    • 19/09/01 06:09:23

    離婚したら??

    • 1
    • 19/09/01 04:59:01

    同じ。
    うちは旦那の風俗発覚してから私が拒否してる。
    性病うつされたからこりごり。
    私もそろそろ浮気でもしようかなって思ってる。

    • 6
    • 19/09/01 04:27:38

    >>174キツイ目付きの人でした。
    ブスではないけど、みかたによったら、目付きが不気味な人でした。

    • 0
    • 19/09/01 04:24:55

    >>172
    私が知ってる人は、妻がバリバリの仕事ウーマンで、旦那さんも仕事してるけど主夫的や感じのお宅だった。

    • 0
    • 19/09/01 04:22:58

    >>173週末に濃いの1回で!w

    • 0
    • 19/09/01 04:17:59

    >>171
    相手の女性は綺麗な方でした?

    • 0
    • 19/09/01 04:17:27

    >>170
    じゃあ5日に1回で。

    • 0
    • 19/09/01 04:16:09

    >>169
    でも学校でそんな話になるのね、お互い好意もってライン交換したりするのかな?

    • 0
    • 19/09/01 04:15:30

    >>169はい、それです、
    近所ってのもあるけど、本当に役員とかなきゃ良かったのに、、、

    • 0
    • 19/09/01 04:13:38

    >>165しんどくない?週2はw

    • 0
    • 19/09/01 04:13:29

    >>167
    PTAとか、保護者会とか、

    • 2
    • 19/09/01 04:12:37

    >>166

    15分の営みをして物足りないとギラついた
    京年さんへの発言がいつのまにか主への
    発言にすり替わっとるやないかい!!

    と?

    • 0
    • 19/09/01 04:11:36

    旦那と子供の同級生の母親がどこで知り合い浮気に発展するの?

    • 0
    • 19/09/01 04:07:23

    >>163

    >>163

    >>127>>136
    あなたの性生活へのコメントだよ。
    それとも他人?HN京年さん?
    ちなみに>>161のぴよぴよは
    違うHNだったよ?www

    • 0
    • 19/09/01 04:01:11


    濃いやつ週2が理想

    • 1
    • 19/09/01 04:00:45

    >>162
    晒してやったらいいと思う


    お金もらった?ちゃんと

    • 0
    • 19/09/01 03:59:25

    >>155
    えっと 私は主の文を読んだ上で 週2-3やってても不完全燃焼で手抜きパターンもあるから、回数多くてもそれって月1の作業的なのと変わらないよねー って話で。 濃い濃くないの話はしてたつもりないよ そりゃ私も濃い1回がいいし皆そうでしょ

    • 0
    • 19/09/01 03:58:04

    >>151言い方が分かりにくかったですね、スミマセン、、

    オカン→浮気相手=子供の同級生の母親

    です。
    ご理解いただけましたか?

    そんな女とヤッた旦那となんか、指さえも触れたくないですよ、
    本気で私も相思相愛の恋愛、やり直したい。
    子供も、もう大きいし、そろそろ苦痛、腹立たしさから解放されたいです。

    • 2
    • 161

    ぴよぴよ

    • 19/09/01 03:57:36

    さーて、

    Fortniteしよっと!

    • 0
    • 19/09/01 03:56:17

    言葉のあや は
    レスをも超える…かぁ。

    • 0
    • 19/09/01 03:56:04

    >>151
    慰謝料請求するべき

    • 3
    • 19/09/01 03:54:48

    >>151
    ぜひご近所に晒し 吊るし上げしたら良いよ

    • 3
    • 19/09/01 03:54:38

    主消えたから朝までニュアンス討論会場にしていいよ

    • 1
    • 19/09/01 03:54:34

    >>153主には言ってないよ?
    >>145さんに言ってるのよ

    • 0
    • 19/09/01 03:53:44

    >>149もういいからそっとしとけば?

    • 1
    • 19/09/01 03:53:35

    >>150
    主 内容濃いって書いてないよ
    作業的って書いてあるやん

    そりゃ濃いなら月1がいいさ私も

    • 0
    • 19/09/01 03:53:13

    >>140
    そこはニュアンス問題に関係ないから良いかなって。
    >>134
    ほんとだよね。寝るわ。ごめん。
    とりあえず、「何でニュアンス違うとか言ってるんだ?同じだろ」って思っただけ。

    • 1
    • 19/09/01 03:53:10

    >>148オカンは、子供の同級生のママです。
    確かに私よりは、はるかに若いけどね。


    よくもやってくれたな、て、いまだに思うし、
    平然と毎日家で過ごしてる旦那にも、
    早く死んだらいいのに。
    て、念じています、毎日毎日。

    • 2
    • 19/09/01 03:52:01

    >>145それは…違う…かな?w

    月一でも内容濃かったら私は月一でいいや。

    • 0
    • 19/09/01 03:51:13

    >>146
    もしかして、ブーメラン 刺さってるの気づいてない?

    • 0
    • 19/09/01 03:50:25

    >>144
    そのオカンて夫のオカン?

    いやあママ友気持ち悪いね

    • 0
    • 19/09/01 03:50:22

    >>145
    すぐイカせてくれるくらいのテクがあれば
    短くても問題ない
    あと排卵日付近はイキやすい。

    • 0
    • 19/09/01 03:49:21

    とりあえずは同じレス問題なんだけど、
    言葉云々で伝わる伝わらないを執拗に
    やりとりするのってどうなの?って感じ。
    人と会話してる時もわざわざ言い回しとか
    注意するの?

    それは…レスになるわw

    • 0
    • 19/09/01 03:49:03

    >>139
    トータルだよートータル
    よーいスタートからフィニッシュまでよ
    15分は早いよ 手抜きも感じるし
    月1のセックスと、週2-3の不完全燃焼15分試合は同じレベルだと思う

    • 0
    • 19/09/01 03:47:13

    >>138ほんまですよコレ、、
    もしかしたら、そのオカンも、ここ見に来てるかもですよ。
    酒のんべー、タバコプッカー、免許ない引きこもりオカンが。

    • 0
    • 19/09/01 03:46:53

    >>134
    なんか皆んな見えてないんじゃないかくらいで触れてなかったけど初めてツッコミ入ってワロタ

    • 1
    • 19/09/01 03:46:47

    主さんもう寝たのかな?

    • 1
    • 19/09/01 03:46:15

    旦那風俗、主は浮気じゃ、バレた時に主の方がちょっとあれかもしれないから、主も女性向けのやらしいマッサージ的な店に行けばいいんじゃない?

    • 0
    • 19/09/01 03:45:37

    >>132
    なんか
    やり取りはしょってない?
    ケースバイケースがなんたらとか
    都合のいいように解釈するなとか
    そういうとこ

    どうでもいいけど

    • 0
    • 19/09/01 03:45:28

    >>136
    それぐらいが丁度良いのでは?w

    • 0
    • 19/09/01 03:45:19

    >>137
    うそでしょなにそれ
    漫画の世界のようだ

    • 1
    • 19/09/01 03:44:16

    >>122ないない!

    あるわけないやん。

    私のママ友と抱き合ってるのを目の当たりにしてからは、明日にでも死んだらいいのに。と、毎日言ってる関係ですから。笑

    • 3
    • 19/09/01 03:44:04

    >>131
    相手は隣で爆睡
    私は中途半端な試合だったためまだギラついてて眠くなれないorz

    • 0
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ