紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51870件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/17 21:32:39

    夫婦に見えない

    • 51
    • 20217
    • ルイス・フロイス
    • /Zk1IcarWe
    • 20/10/17 21:37:30

    >>20216
    誰かに頼んで撮ってもらったんだね。

    • 24
    • 20218
    • ルイス・フロイス
    • ncHwlUSwk4
    • 20/10/17 21:57:24

    ついに旦那のこと後ろ姿ですらモザイクつけなくなったんだね(笑)

    • 37
    • 20/10/17 22:06:45

    敷いて ではなく、 引いてだよ

    • 36
    • 20/10/17 22:10:43

    炒めてる時に落ちた野菜洗わずにそのまま鍋に入れてるけど、普通なのか…?

    • 31
    • 20/10/17 22:21:18

    いつもこのパジャマ着てるね

    • 46
    • 20/10/17 22:25:24

    こんなに誤字脱字が多い方も珍しいですね。

    • 35
    • 20/10/17 22:26:08

    筍とワカメ入れるのにコンソメ…不思議な組み合わせするよねこの人

    • 58
    • 20/10/17 23:17:30

    パスタ作ってるとき電池切れたとか絶対ウソ笑

    どうせ混ぜるだけのやつとか使ったでしょ

    • 59
    • 20/10/17 23:27:31

    ひじきのやつ、味付けをしたら完成ってその味付けで何をどれくらい使ったかを視聴者は知りたいのではないかなー。

    • 47
    • 20226

    ぴよぴよ

    • 20/10/17 23:53:21

    今日は適当で冷凍のパンを使って。っていつもパンを手作りしてるみたいな言い方。

    • 45
    • 20/10/18 00:13:00

    さおりと交流あるんだね、あっちもすぐ露骨に顔に出るしコメントも信者のコメントしかないし似たもの同士だね~

    • 37
    • 20/10/18 00:43:00

    同年代の美容系YouTuberの方が何人かいますが、皆さん歳相応の言動が出来ていると思います。誤字脱字もないし。

    • 34
    • 20/10/18 01:37:32

    >>20214私は後で炒めるんだったら、レンチンしないですね。レンチンするとしたら、後は調味料入れてあえるだけの時です。

    • 15
    • 20/10/18 02:02:00

    >>20216
    やらせ感半端ないw
    旦那の手の置き方かたすぎw

    • 19
    • 20/10/18 02:02:05

    >>20216
    やらせ感半端ないw
    旦那の手の置き方かたすぎw

    • 34
    • 20/10/18 04:11:10

    何でこの人っていつもこれは買ったもの~とかわざわざ保険かけてるんだろ?
    パンとか手作りなんてしたことないんだろうし言わなくてもわかるし。
    いつも今日は適当にとかぱぱっととかいつもはちゃんと作ってますアピールしてるけどそのいつものやつをたまには動画で見せてくれさ!!
    料理はめんどいのでいつも簡単料理ですって最初から言っておけばいいのに。

    • 55
    • 20/10/18 04:53:00

    パジャマの着方がおかしすぎた笑
    パスタの時にそんなタイミングよくバッテリーが切れただなんて笑

    • 59
    • 20/10/18 07:10:21

    パジャマ姿で料理する?メイクはバッチリしていて、服は着替えないってどういうことなんだろう。御行儀悪っ!

    • 53
    • 20/10/18 07:12:47

    パジャマのボタンが2つ留められていなかったり、キッチンのストックが入ってる棚の引き出しが開けられっぱなしだったり、だらしなさが露呈されてて笑った!

    • 58
    • 20/10/18 08:02:50

    洗剤のラベルをそのまま使うよりパジャマ開けっぱなしの方が恥ずかしい。他の方も仰るようにパジャマでばっちりお化粧も違和感。
    普通の人と恥ずかしいの基準が違うのかな?
    子どもが大人の真似してYouTuberやっているみたい。

    • 60
    • 20/10/18 10:18:11

    またまた違和感だらけの動画。
    化粧はバッチリして、パジャマ姿で、朝ごはん。ボタンが最後までとまってなくて、謎でごまかす。引き出しは開いたまま。

    掃除するときに、掃除しにくい服きてたり、出かける服着てたり、いつも動画用なんだと思ってます。見栄えしか気にしないから嘘くさくて。内容もワンパターンで説明わかりにくいし、自分を誉めるコメントしか受け入れないし、だんだん興味がなくなってきました。

    • 81
    • 20/10/18 10:31:07

    無邪気なファンがボンゴレの作り方教えて下さい!とコメントする。→調べて無理して作る→パパッとおかしな作り方をする→主婦にここで指摘される。→本人落ち込む。
    初めからレトルトです。と言えば自分も困らないのに。

    • 54
    • 20/10/18 11:29:51

    冷凍パン、「セブンで見かけて気になったので買ってみました」で良くない?
    むしろ皆さんそう言いません?
    何で一々「夫と気になるねって言って・・・」とかわざわざ夫挟みたがるんだろ

    やたら夫、夫言いたがるくせに顔出しNG
    馴れ初めきいたら失礼なこと聞くなだの
    リクエスト多かったのにめっちゃ勿体ぶった割に出した答えが友達の紹介とか
    本当はもっと夫アピールしたいくせに
    答えられない事があるから全面に出せないんでしょうかね~
    他の人だったら、旦那さんとの会話とかすごく微笑ましく聞けるのに
    なぜかこの人の夫投入話には嫌悪感

    • 92
    • 20/10/18 11:32:46

    最後の1個とめ忘れとかじゃなくて胸下からとめ忘れるって何w
    動画チェックした時にあんなボタン空いてたことに気づいたら私なら撮り直すわw
    YouTube仕事にしててよくあのだらしない姿のまま全世界に発信できるな

    • 69
    • 20/10/18 11:58:44

    >>20240
    夫と気になって買った食品を、自分だけで食べてしまう事のほうにびっくりしました。

    • 74
    • 20/10/18 14:03:56

    穴がありすぎて、どうやってもほしのこにはなれない。別のタイプのYouTuberを目指すべき。二番煎じをする方は完璧なコピープラスオリジナリティが無いと跳ねない。ほしのこは実生活は知らないが、動画は素敵奥様、素敵ママを上手に演じてる。憧れは自由だが、チャンネルを大きくしないのなら別の方法を探らないと飽きられるのも時間の問題。

    • 40
    • 20/10/18 14:24:15

    >>20240
    あれじゃない?夫というワードをたくさん出して仲良し夫婦と周りに思われたいんじゃない?
    わざわざ夫とか正直どうでもいい。
    悪いけど自慢するほどのもんかもわからんし。
    顔だししてるならまだしも何がしたいかわからんし余計に気に障るの何で気付かないんだろう?
    ここ見てるかなって思ってたけど見てないっしょ。

    • 40
    • 20/10/18 16:49:01

    ハンモックの動画の方はコメントで指摘されてたから、ぜひを2回書かれてたのをしれーっと消してる

    • 34
    • 20/10/18 18:49:22

    >>20242
    そうだったんですね!
    ほぼ見てないので、そこまで知らなかった!
    それなら尚更夫とか言わない方が良かったのに、おバカなのかな

    • 16
    • 20/10/18 18:50:05

    ダンナ、165センチぐらいしかないよねw

    • 37
    • 20/10/18 18:52:29

    この人、大学とか言ってたけど高卒でしょ
    その後ガールズバーで働いてて旦那とはそこで知り合い不倫関係に…

    • 32
    • 20/10/18 19:10:04

    保育士の資格を取ってるので短大だと思います。

    • 16
    • 20/10/18 19:16:04

    高卒じゃなくて静岡の5流短大卒です

    • 12
    • 20/10/18 19:17:07

    静岡の3流短大

    • 8
    • 20/10/18 19:43:46

    この人、神奈川在住だよね?

    • 6
    • 20253

    ぴよぴよ

    • 20/10/18 21:32:00

    >>20252
    今は憧れの東京暮らし!

    • 12
    • 20/10/19 06:10:57

    >>20252
    引っ越ししたの?

    • 3
    • 20/10/19 07:50:47

    私も田舎出身だから思うけど、田舎者は男にブランド物買ってもらうことがステータスみたいな人たまにいるからね笑
    あとこの人はそれに加えて世界が狭いから夫夫なんじゃないかな笑

    • 43
    • 20/10/19 11:46:43

    精神的に自立してないから過度に夫に依存してますよね。

    • 37
    • 20/10/19 11:49:32

    >>20248
    不倫はソースないからやめときな。

    • 5
    • 20/10/19 13:47:05

    え、、旦那と美味しそうだねって話してたパン1人で食べるんだ、、、

    • 47
    • 20260

    ぴよぴよ

    • 20/10/19 16:27:56

    不倫に過敏に反応する方はこちらには来ない方がいいと思います。

    • 18
    • 20/10/19 16:45:34

    ぜひ が多い事を指摘され、しれっと直してましたが、誤魔化すよりお礼を伝えた方が印象が良い事をご主人が教えてあげれば良いのに。

    • 29
    • 20/10/19 17:45:53

    >>20262
    指摘されてお礼を言ったことないですからね、、言っていたらこんなに荒らしもいなかったのでは、、

    • 20
    • 20/10/19 18:21:03

    丁寧な暮らしをしている方は、パジャマ姿のまま朝食は作らないと思います。

    • 47
    • 20/10/19 19:31:25

    プチプラサイト教えてってストーリー上がってたけどまた洋服買うのか?

    • 28
1件~50件 (全 51870件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ