紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51870件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/17 21:32:39

    夫婦に見えない

    • 51
    • 20215
    • 長宗我部盛親
    • hpiwG1ltFL
    • 20/10/17 21:19:55

    めっちゃコンロ汚いやん。
    毎日掃除しないのかよww
    キッチンリセットはやはり動画用ww

    • 48
    • 20/10/17 21:08:23

    みなさんはひじきのにんじんわざわざレンチンする?あんなに薄く切ったにんじんわざわざレンチンする必要ある?

    • 43
    • 20/10/17 20:23:22

    朝ごはんみたいな夜ご飯になっちゃったって言ってたけど、朝に魚焼いたりした事ないよね?相変わらずパンはお皿じゃなくてナプキンに置くんだね。意味不明。買ったヨーグルトですって何度も言ってたけど、手作りした事ないじゃん。いちいち言葉がおかしいね。

    • 62
    • 20/10/17 20:22:09

    >>20183
    二人とも不倫経験者だから気に障っちゃったかな?スルースキル磨いてね

    • 23
    • 20/10/17 20:21:14

    さおりさんの顔もっと写さないの?せっかくランチ行ってるのに

    • 32
    • 20/10/17 20:11:17

    今日もぜひぜひ言ってますね(´-`)
    もはや、わざと?笑笑

    • 34
    • 20/10/17 19:48:16

    ご自慢のロエベのバッグ紹介、嬉しそうだねw
    やたら旦那いわく、とか旦那情報はさんでくるのはなんだろ
    うちの旦那なんでも知ってるアピ?
    この夫婦いちいち気持ち悪い

    • 52
    • 20/10/17 19:43:00

    自分のことなのになんでかわからないけどボタン途中までしか止めてないって認知症かよ

    • 45
    • 20207

    ぴよぴよ

    • 20206

    ぴよぴよ

    • 20/10/17 19:33:20

    視聴者さんから貰ったマスクケースのところ2回お礼言ってるのに2回ともカメラ目線ではなく変な方向向いて言ってますね
    逆にすごい
    嘘でもいいから感謝を伝えたいならもう少し言い方考えられないのかな
    あれが精一杯だとしたら損な人だなと思う

    • 52
    • 20204
    • 宮本武蔵(強い)
    • X7CjS5KJW8
    • 20/10/17 18:13:27

    27であのお礼の言い方はすごいね。
    よくちっちゃい子がたまに会う親戚とかにそっぽ向きながらお礼言う感じやん笑

    まあなんにせよ「あたし悪くないもんっ!」の人だから仕方ないにしろ、27であれはすごい。笑

    • 52
    • 20/10/17 17:40:37

    この人って人に謝罪したりお礼言ったり何か改まることするの恥ずかしいと思ってるんじゃない?
    お礼もそっぽむいてするし謝罪も心こもってないし…対人恐怖症?ってわけではないと思うけど何か普通にやばいよ。
    悪いことしてもわたしは間違ってないと思って絶対自分から謝らなそう。
    自分に何か非があったのかとか考えないで人のせいにしそうだし自分を擁護することしか考えてなさそう…いい歳した人なのに見てて恥ずかしいよっ!!いつまでも若いから許されるとか思わないほうがいい!若くないし。

    • 47
    • 20/10/17 15:30:30

    >>20185
    さおりも大概だけど、しほちゃんねるよりは分かりやすく説明してたよね、どうやって買ったかとかデメリットとかも喋ってた

    • 21
    • 20/10/17 13:55:57

    >>20183

    妄想がひどすぎるw
    いくら同じアンチでも引くわ…

    • 6
    • 20/10/17 13:55:49

    >>20183

    妄想がひどすぎるw
    いくら同じアンチでも引くわ…

    • 1
    • 20/10/17 13:41:59

    >>20195
    本当にその通りだと思います
    たった一歳差とは思えない位、紫帆ちゃんて幼稚
    いや、元々の性格なのかな
    特にほしのこちゃんのファンでもないけど
    視聴者の質問にきちんと答えてたり
    誠実だと思います
    経験値も違うし、説得力もある
    紫帆ちゃんはもうホント、上っ面の外側ばっかり気にしてるタイプ

    もし浮気されたら・・・自分にも悪いところがあるなんて絶対考えないよねw
    こんな若くてかわいい嫁もらっときながら許せん!って大激怒するかな

    • 36
    • 20/10/17 12:39:42

    >>20197
    外出するたびに感染対策してます!と言ってるのにね。領収書はキレイだと思ってるのかな。
    無頓着なのか。

    • 40
    • 20197
    • 片倉小十郎井伊直政
    • kgdw7r28Rr
    • 20/10/17 12:31:03

    マスクケースに領収書入れるって汚くない?

    • 54
    • 20196
    • 足軽(旗指)
    • 9QpkfC1jZn
    • 20/10/17 11:36:06

    できるだけわかりやすく編集撮影しました!ってYouTuberなんだから当たり前なのでは?!全て私頑張りました~偉いでしょ~褒めて~の承認欲求が凄い…コメントの文章では、毎回毎回、是非使いますね笑

    • 46
    • 20195
    • 足軽(旗指)
    • 9QpkfC1jZn
    • 20/10/17 11:31:57

    ほしのこちゃんは、ただの誹謗中傷のアンチもあるけど私に原因があるからされる事もある、もし旦那さんに浮気されたら自分にも何か原因があるか考えちゃうかなって言っていて自分の事にもちゃんと目を向けられる所が成功してる秘訣なんだな~と思いました。
    しほちゃんは、ただアンチされてる私可哀想としか思って無さそうで…コメントもすぐ消す割に改善が無く何事にも気持ちがこもってなく感じます…

    • 42
    • 20/10/17 11:27:13

    カバンの紹介、いらない情報しか言わないから参考にならない。
    A4サイズはめるとどうなのか?とか、重さとかどうなのか?とか言わないんですね。
    iPadで比較してたけど、iPadの大きさは言わないし。あんたのiPadの大きさ知らんし。
    紹介って、自己満足の自慢としか思えません。
    どういう情報が知りたいかわからないとか何かで言ってたような気もしますが、そこをわからないって、YouTuberでは致命的かと。
    鞄をもつときに、じぶんがどんな事を見て判断してるか考えるとわかる気もするんですけど。
    見栄えばっかり気にしているからこんな動画になるんですかね。

    • 69
    • 20/10/17 10:24:50

    ありがとうございますって言いながらもう一台のカメラ見ちゃってるし。
    ちゃんとありがとうございます。って一息入れてから紹介に入ったら?
    こういうところなんだよねー棒読みだし感謝の気持ちが伝わらない

    • 61
    • 20192

    ぴよぴよ

    • 20191
    • 猿飛佐助(強い)
    • 22QCXZjW/T
    • 20/10/17 09:55:23

    ロエベにちびまる子ちゃんは…小物も小洒落たものにしたいな、私なら。その辺のトートバックならいいけども。

    • 49
    • 20/10/17 09:37:20

    暫く動画は見ていなかったけどインスタのストーリー相変わらずですね…
    何故自分は一切悪くないかのように被害者ぶるんでしょうか。
    ただ単に嫌いだからアンチされるのではなくて自分の今までの行いのせいでアンチが増えたってこと全然わかっていないんでしょうね。
    あくまでもアンチする人が悪いの一点張りで。
    自分の悪い所見返さずに可哀想アピールするから余計に嫌われるのに…

    あと前から思ってたけどこの人にプレゼントあげたところで特に喜んでくれるわけでもないしあげるのもったいない…
    ファンだったら喜ぶ顔見たいからあげるってこともあると思うんだけどお礼は心こもってないし…だから他のYouTuberみたいな高額なブランド品とかは貰えないんだろうね笑

    • 52
    • 20/10/17 08:41:01

    ロエベのハンモックは革がしっかりしていてとても良いバッグですが、デメリットは重いです。以前、佐藤ゆりあさんも仰っていました。
    紫帆さん、自分のことばかりでなく、インフルエンサーとして客観的な目線ももってほしいです。

    • 53
    • 20188

    ぴよぴよ

    • 20/10/17 08:28:38

    今回の動画コメント数少ないしどれも紫帆信者のコメントで持ち上げたようなのばかりですね。批判的なものは全部削除してるのかな?5年後10年後にロエベ使ってなさそう。鞄の中身を見せるときに何でいちいち「ジャジャン」って言うのかな?声がうわずってるのと高速瞬きで落ち着きなさすぎ。

    • 37
    • 20/10/17 08:02:14

    >>20159
    紫帆さんとは関係なく、
    ロエベのハンモックはとても人気ですよ!
    ただ、この動画を見て買おうと思う人は
    いるかわかりませんが…

    • 22
    • 20185
    • 長宗我部元親
    • cdB1iugOKh
    • 20/10/17 07:20:54

    さおりのごきげんようチャンネルでも、似たような中身紹介動画あったけど、ミニマルで厳選された中身。ピコタンも自分で貯金して買ったらしいし。この人とは全然違うと思った。

    • 29
    • 20/10/17 02:57:32

    声カスカスだね!落ち着きないし、早口でよくわからん!

    • 32
    • 20/10/17 01:47:17

    >>20182
    動画とは何も関係ないそういった憶測でしかないコメント、このご時世よした方が良さそうですけどね

    • 10
    • 20/10/17 01:22:21

    紫帆さんへ
    不倫略奪女って凶器ですか?
    どう思いますか?

    • 27
    • 20/10/17 01:09:21

    なんでロエベだけ動画で紹介するの?リクエストあったとか言ってたけど他のハイブランド紹介した時も色リクエストされてたのにね。どんだけロエベ買ってもらって嬉しいんだよ

    • 39
    • 20/10/17 01:05:17

    ただの自慢動画。
    相変わらず視聴者に対してのありがとうございますに気持ちがこもってないですね。

    • 41
    • 20/10/17 01:04:55

    >>20159
    6WAYって言ってたけど、6個紹介してました?
    早口でわーわー言ってて聞き取れなかっただけですかね、、

    • 38
    • 20/10/17 00:12:34

    ハンカチ紹介のところ、トイレのハンドドライヤーが使えないから必ず持ってるって言ってるけど、コロナ前は持ち歩いていなかったのか。

    あと領収書とマスクを同じケースに入れるなんて考えられない。

    • 56
    • 20/10/16 23:59:03

    まるちゃんのマスクケースになぜ領収書入れる?
    触り心地が「気持ちくて」って言葉づかい間違ってる。
    「気持ちよくて」でしょ。
    そういう所しっかりしないからいろんなことを指摘されてしまうんだよ。

    • 52
    • 20176
    • 霧隠才蔵(強い)
    • zAiJ7+MCLs
    • 20/10/16 23:54:04

    鞄の中身紹介がしたいのか、鞄についてなのか分からず…徹底解説?何を?
    アンチというか、伝えたい事が本当に分からない。

    • 44
    • 20/10/16 23:50:38

    >>20170
    同じこと思った!
    普通に社会人やってる人からしたらありえない。笑
    営業やってる身としては、こいつ絶対仕事できないだろうなって思う、紫帆さんってことを除いたとしても笑

    • 30
    • 20/10/16 23:36:10

    >>20103うわあ、そう考えると気持ち悪い…絶対若い子が好きなだけでしょ。んでしほさんが年取ったらまた浮気しそう

    • 25
    • 20/10/16 23:35:31

    縛る用に入れているヘアゴムが伸びきってて引いた。あれじゃ縛れない。

    • 35
    • 20172
    • 足軽(長柄)
    • hpiwG1ltFL
    • 20/10/16 23:27:07

    ほしのこ、せがしぃちゃん、咲乃ちゃんでご飯行ったんだって~( ・ω・)
    もちろんこいつは呼ばれない( ・ω・)
    案件も少ないしYouTuberからも企業からも信頼はなさそうだね( ・ω・)

    • 51
    • 20/10/16 23:25:26

    >>20165

    育児に疲れきってる人に対して失礼な言い方だね

    • 13
    • 20/10/16 23:11:19

    名刺入れにポイントカードだかなんだか知らないけど、あれ入れてるのあり得ない。
    相手から頂いた名刺はどこに入れるの?自分の名刺が入ってるポケット?だから常識知らずと言われるんだよ。
    ポイントカードやらクレカやらは、お財布かカードケースとかに入れる。ビジネスとプライベート分けるの当たり前。

    • 53
    • 20/10/16 22:34:28

    ただのロエベの自慢動画なんだけど笑

    • 47
    • 20168

    ぴよぴよ

    • 20167

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 51870件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ