紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51870件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/20 19:29:11

    時間めちゃくちゃあるくせに
    洗濯はおいそぎコース。笑

    • 51
    • 19/09/20 19:29:14

    これ買い物行った時間夜じゃない?
    あえて時間を外して早めに行くようにしてますってどやってたけど
    平気で嘘つかんだよな

    • 60
    • 19/09/20 19:29:19

    >>513
    旦那いないなら、旦那いないけど先に頂きますって言って普通に食べたらいいのになんでいちいち嘘をつくのかわからない(笑)

    • 36
    • 19/09/20 19:32:23

    これからしばらく提供続きそうだね
    スイカ食べるときビーバーみたい!!

    • 27
    • 19/09/20 19:33:41

    >>516
    おいそぎコースってあんま汚れおちないよねー

    • 22
    • 19/09/20 19:34:40

    ご飯作ってる時違う格好だねー

    • 20
    • 19/09/20 19:35:07

    逆に誰もいないのにいっせーのでいただきます言ってるの怖いわ

    別にいないならいないで一人分だけ並べて食べればよくない?

    あたこもいるかのように前に視線向けて合わせてるように見えるけど…

    大丈夫?この子

    • 52
    • 19/09/20 19:37:53

    >>514 やば……しかも口開いてるし

    • 18
    • 524

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 19:39:37

    やっぱり同じこと思う人いるんだな

    • 46
    • 19/09/20 19:41:17

    てか掃除の基本って上から下じゃない?
    この人最初にクイックルワイパーかけて掃除機かけて
    床が綺麗になったあとに
    そのあとにテレビとかの埃取ってるけど
    せっかく床綺麗にしたのにって思った。笑
    普通誰でも考えたらわかると思うけど。

    • 54
    • 19/09/20 19:46:55

    田中日菜は相変わらず
    紫帆をインスタに載せないね。笑笑

    • 47
    • 19/09/20 20:07:04

    返事してましたね笑
    旦那の声の件で前ここで
    叩かれてたから無音にしたってか?笑

    なんか全て言い訳に聞こえる笑

    • 52
    • 19/09/20 20:10:54

    浴衣の件があるから信じられません!

    • 42
    • 19/09/20 20:21:54

    じゃあこれからもずっと夫の声は無音なんだね

    • 44
    • 19/09/20 20:23:38

    >>528
    いただきますのところを無音????
    自分の「いっせーので、いただきます」の声は入ってるじゃん…旦那の声だけ無音にするアプリかなんかを使ってるのかな?www
    あれ?おかしいな?ww

    • 50
    • 19/09/20 20:35:03

    なぜ急に無音にした?
    そしたらいっせーのでいただきますも消せば?(笑)
    違和感だらけの動画だな

    • 49
    • 19/09/20 20:42:37

    いただきますの所、絶対2人でいる時のトーンじゃないでしょ、怖すぎて鳥肌立つ…
    食べてる姿も妖怪みたいだし…
    今日はホラー動画ですか…?

    • 67
    • 19/09/20 21:00:55

    別に一人分のご飯置いて食べてたらなんの違和感もないけど2つ並べてしかもいっせーのでいただきますって…

    私たちには見えない何かが見えてるのかな

    • 48
    • 19/09/20 21:09:57

    >>528
    このコメント、「無音」から「小声」に編集してあるね。

    • 39
    • 19/09/20 21:41:53

    同時に言うためのいっせーのでじゃないの?
    片方の人の声だけ消すことなんてできるんだね
    すごーーーーーーい

    • 46
    • 19/09/20 21:43:15

    無音と小声じゃえらい変わってくるけど。
    小声にする意味。
    だったら誕生日のホテルの声とかも小声か無音にしろよ

    • 41
    • 19/09/20 21:54:40

    ちょいちょいアンチと思われる人が動画にコメントしてて面白い笑
    ツッコミどころ多いね

    • 45
    • 19/09/20 22:00:08

    小声でいっせっのーせ(無音)闇を感じた。
    リアルホラー。

    • 50
    • 19/09/20 22:01:34

    お皿がダサいw
    ひょっとこが被ってる手ぬぐいみたいなお皿使ってる、絶対買わないやつだw

    • 33
    • 19/09/20 22:05:52

    洗濯物(おいそぎコースでちゃんと洗えてるのか知らないけど)が
    濡れてるのに洗面台に置くの面倒くさがりの証拠だね。
    旦那の服を一番下にしてたりして。笑

    • 38
    • 19/09/20 22:17:16

    >>541

    主婦なのにおいそぎコースなんだね
    何に急いでるんだろうな

    • 40
    • 19/09/20 22:22:51

    ほんとこの人なんでしょうもない嘘ばっかり付くんだろう??
    息するように平気で嘘つけるよね。
    旦那いないの2回目だし、「先に食べまーす」とかでいいじゃん(笑)
    居る時はいつも「談笑してます♪♪」って御丁寧に旦那の声入れたり、帰宅したばっかりなのに手伝わせたりしてるんだからさ。いないのバレバレ。

    • 61
    • 19/09/20 23:10:47

    普通に考えて26の女と40過ぎのおっさんがいただきます言うのにいっせーのせつけるとか恥ずかしい

    仲良しアピール必死

    • 61
    • 19/09/20 23:37:02

    メインが味噌味なのに、味噌汁にサラダにも味噌入れてる。これが主婦の考える献立???普段うどんばっか食べてるからろくな献立考えられないんだよ。

    • 46
    • 19/09/20 23:57:00

    ここじゃなくてインスタかYouTubeの方にコメントしないんですか?

    • 10
    • 19/09/21 01:11:19

    いつもカロリー高そうで旦那さん心配w
    サバくらい普通に出してあげればいいのに

    • 23
    • 19/09/21 01:37:29

    ぐーたらしすぎって言われてるけど私も似たような感じだからそれはなんとも言えない。
    でもYouTubeで配信する動画であれなら普段は本当になんもして無さそうだなって思っちゃう。
    普通の感覚なら、動画撮るとしたら少しは意識すると思うし。どうしてYouTuberやってるんだろう?

    • 38
    • 19/09/21 06:42:18

    主婦なのに洗濯物はおいそぎコースだし夜に干すし部屋干しなんだね。
    天気のいい日は外に出して太陽に当てたいとか思わないのかな

    雨の日なら仕方ないって思うけど

    • 30
    • 550
    • 神護景雲
    • 0zPUdno+r3
    • 19/09/21 06:53:24

    >>549お急ぎコースダメなの?笑

    • 8
    • 19/09/21 07:28:59

    この人のコメント欄、動画によって評価順と新着順で変えてない?
    都合の悪いコメントが上に来るのが嫌なのかな。

    • 24
    • 19/09/21 08:27:18

    >>551
    上の方のコメントだけ いいねしてますよね!全部しないんだ( ¯-¯ )
    質問も自分が答えたいのだけ答えてますよね~

    • 21
    • 19/09/21 08:44:33

    >>549
    わかる!天気いい日は外がいい!朝起きれないからじゃないのかな(笑)浴室乾燥だと電気代も結構かかるしね!

    • 29
    • 554

    ぴよぴよ

    • 19/09/21 09:03:12

    昼過ぎの動画なんだよね?
    洗濯物が終わった時間も昼の時間みたいだけど、テロップと本人は洗濯は夜しますって、どーいうこと?
    昼にしてるようだけど。矛盾。

    • 36
    • 19/09/21 09:04:18

    専門学校卒業なのに、大学時代は・・・とか

    事務員時代の事は話すけど、保育士時代の事は話さない・・・

    体重はすぐ言うのに、なれそめは言わない・・・あげくに、そんな事聞くかな?私は言わないし、聞かないと❗

    洗濯は実家が夜してたので、体に夜すると染み付いてる・・・ばあばは、夜してたのかな?

    まあ、言い訳が多いし分からない女です。

    • 59
    • 19/09/21 09:05:54

    >>546

    インスタやYoutubeにコメントすると
    そのコメント消されてブロックされます。
    自分に都合の良いコメントしかこの人は残しません。

    • 37
    • 19/09/21 09:32:11

    味噌と味噌と味噌…
    味の基本ベース全部一緒だし塩分とか気にならないのかな

    • 29
    • 19/09/21 10:28:10

    サバ料理食べたいってリクエストして
    味噌マヨネーズ味だったらショック。。。

    • 38
    • 560
    • 天平勝宝
    • opDc0tw52t
    • 19/09/21 10:31:16

    >>553
    タワマン住みの女性YouTuber達の真似して浴室乾燥使ってるのかな。笑

    • 29
    • 561
    • 天平神護
    • Hle0CcWL+b
    • 19/09/21 11:06:04

    >>560
    ほしのこがそうだもんね(笑)
    まずあの純和風実家に浴室乾燥機がついてるとは思えない。

    • 34
    • 19/09/21 12:29:31

    >>555

    思った。
    洗濯して掃除してるけど普通に昼間だよね。

    • 27
    • 19/09/21 12:52:41

    洗濯だの掃除だの動画でこれなら、普段はひどいんでしょうね。動画をあげるために、旅行いったり掃除したりしてる感、ハンパない。すべて自己満足ばかりですね。
    綺麗なところばかり写してる感あって共感はできない。
    トークの中身も、おもしろ味もない、人間的な魅力がない人なんでしょーねー。何もかもが、薄っぺらい。

    • 48
    • 19/09/21 13:52:24

    >>549
    どんなマンションかわからないけど、タワマンなら外干し禁止は結構あるよ

    • 8
    • 19/09/21 13:59:44

    >>510
    これは僻みにしか聞こえない、、

    • 4
1件~50件 (全 51870件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ