紫帆ちゃんねる

  • 芸能人・有名人
    • 51841
    • レモンバーベナ(神聖)
      22/10/11 09:25:53

    >>51835真ん中のって好き嫌いで見てたけど、野球のバット振る人みたいな構え?してたよねw今更ながらしほさんてしゃくれてる?
    Ready Go!も皆さん芸能人だって正面から自然な笑顔で写ってるのに、この人だけ横向きでモデルポーズにおばけの手有りで面白いw
    宣材写真使ってるだけなんだけど、周りと違いすぎて1人だけキメキメの勘違い場違いの人みたいで見てるこっちが恥ずかしくなる。
    きっと私生活でもこんな感じで浮いてるんだろうな。

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ