カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
sCxVyjryaJ
22/10/06 12:42:34
私は息子のはじめての水族館デビュー感慨深かったけどなぁ。旦那と行った行ってない関係無くない?ほんと自己中な人だよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
iKLARtsSs/
22/10/06 16:46:52
>>51691 そうですよね!お出かけは子供が楽しめるかどうか基準で考えるから、初めて〇〇へ行った日ってすごく思い出に残ります。まだ小さすぎて本人は覚えてないだろうから、親は写真撮ったりして、少し大きくなったら子供に話してあげたりするし。でもしほはかなり久しぶりでたぁくんとも行ったことないってことは、あまり水族館自体興味ないんだと感じました。だから、私にとっては何でもない日だったな~ってなるんですよね。可哀想に。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 16:12:52
630
2
26/06/23 16:13:14
294037
3
26/06/23 16:11:21
19
4
26/06/23 16:10:28
16
5
26/06/23 16:11:14
26/06/23 16:16:11
0
26/06/23 16:15:51
26/06/23 16:10:30
26/06/23 16:05:27
26/06/23 15:51:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51691 プルメリア(恵まれた人)
sCxVyjryaJ
22/10/06 12:42:34
私は息子のはじめての水族館デビュー感慨深かったけどなぁ。旦那と行った行ってない関係無くない?ほんと自己中な人だよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.51705 アルストロメリア(小悪魔的な思い)
iKLARtsSs/
22/10/06 16:46:52
>>51691
そうですよね!お出かけは子供が楽しめるかどうか基準で考えるから、初めて〇〇へ行った日ってすごく思い出に残ります。まだ小さすぎて本人は覚えてないだろうから、親は写真撮ったりして、少し大きくなったら子供に話してあげたりするし。でもしほはかなり久しぶりでたぁくんとも行ったことないってことは、あまり水族館自体興味ないんだと感じました。だから、私にとっては何でもない日だったな~ってなるんですよね。可哀想に。