紫帆ちゃんねる

  • 芸能人・有名人
    • 4892
    • 永禄
      19/12/13 13:15:37

    説明も丁寧で、メイクも上手で
    絶対性格良い!!!と思うので
    私、れなちさんの動画をよく見るのですが
    れなちさんと紫帆のFOREOの洗顔器のレビューの差に
    びっくりしすぎて驚きました。

    れなちさんはバスタイムルーティンで
    洗顔器の説明(毎分○回振動など)や、洗顔器を使うことの大切さ、洗顔器使用後の様子などを
    めちゃくちゃ丁寧に説明されて
    私も欲しい!!!って思えました!

    紫帆の方は台湾旅行のVlogで紹介されてましたが
    旅行に持っていくのにも便利、シリコン部分が柔らかい、
    使用後はざらつきが取れて肌を触りたくなるってことしかわからなくて
    え、台湾旅行のついでかよ・・・って思いました。
    こんなに雑にレビューされていて、私が提供先の人間なら
    提供しない方がよかった!!!って思えます。

    • 49
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ