紫帆ちゃんねる

  • 芸能人・有名人
    • 29072
    • センボン
      21/06/17 22:34:27

    引越しを業者にまかせれるのがあること教えてくれたけど、その時にはすでにそうしてました、って感じわる。そこは、ありがとうでいいんじゃない?参考にしましたでいいのでは?
    そういうところ嘘つくものではないの?
    たらたら意味わからなくて、話しが飛んでるのわかりにくい。この方、初めの言い出しから、最後には違うことになってるんですよね。
    だから話の内容がわかりにくい。
    相変わらず、思いつきで喋る。それでYouTuberとか言わないでほしいわ。
    そして、顔がたるんだっていってますけど、前からです。顎のしゃくれもきつくなったのでは

    • 48
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ