紫帆ちゃんねる

  • 芸能人・有名人
    • 26615
    • 加藤清正
      21/03/04 20:17:28

    在宅勤務に慣れてきましたって、もう1年だよね?今更?しかも、この人はずっと在宅だよね?ご主人が在宅になって一緒に過ごすのに慣れたって意味?東京のど真ん中に住んでてまだウレタンマスクなの?一人でお散歩行くならいいけど、お店に入って買い物して来たんだよね?それに緊急事態宣言が終わってもウィルスが死滅する事は永遠に無いんだから、いい大人のインフルエンサーが終わったら、何処何処に行きたいとか発言どうしてするのかね?行くのは自由だけどわざわざ世界発信する意味はなんなの?個人的な意見だけど上っ面だけでも緊急事態宣言が終わっても極力控えましょうねって伝えるべきなんじゃないかな?そう言うと、自分がネイルや何やら行った時に叩かれるから予防線張ってるの?謎な人。笑

    • 61
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ