紫帆ちゃんねる

  • 芸能人・有名人
    • 26601
    • 石田三成
      21/03/04 12:50:31

    この人、ヤル気がある時にちょこっと料理したらちょっと楽しくなって、その時だけ「やっぱり料理が好きだな」とか思う程度なんでしょうねw
    料理好きな人やマメな人は、子供いなくても時期に合わせたひな祭りメニュー作って、視聴者を楽しませたり、参考になるけど
    バレンタインはチョコさえなかったもんねw
    普通の主婦より、学生や未婚の視聴者が多いんだからそれこそ需要あっただろうに
    大好きな紫帆ちゃんが、どんなチョコ作るのか、ご飯作るのか知りたかっただろうね~
    あんなに普段夫が夫がいうくせにw
    散々サプライズや誕生日にお金かけてもらった夫に何もないんだね~
    「動画に撮ってないだけで、チョコはあげました!!」とか言われそう?

    • 68
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ