元妻が家に上がるのはあり?なし?

  • 旦那・家族
  • のりまき
  • Cfjy54v1SN
  • 19/08/31 21:26:01

付き合ってる彼がいます。
彼は、バツ2。
一人目の奥さんとの間に、娘(高3)
二人目の奥さんとの間に、息子(小5)
それぞれの奥さんとは、今でも仲良しで
良い関係をきづいています。
私との付き合いは、4年になります。
もちろん、各元妻さんは私と言う
存在がいる事は知りません。
今日、彼の誕生日で彼の自宅で
誕生日をお祝いしてましたが、息子君から
電話があり、今からプレゼントを届けに行くとの
事でしたので、私は着替えて自宅に帰って来ました。
すぐ帰るとは言ってたのですがどうやら
自宅に元妻さんと息子君が上がって、
ケーキなどを食べてお祝いした様です。
もちろん、息子君も一緒なので仕方無いのは
分かりますが、これってやはり
仕方ないんですかね...?
外で皆んなで外食とかなら分かりますが、
家に来て上がるって...皆さんなら有りですか?
ちなみに、バツ2って部分での批判は
無しでお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 16
    • 嘉禄
    • e/cvvfxZfY
    • 19/08/31 22:06:43

    単なる一人暮らしのお父さんだと思っているから仕方ないよね
    彼が悪い

    • 3
    • 15
    • 貞観
    • XX29CIUWq4
    • 19/08/31 22:05:56

    >>14離婚、再婚、彼女作るを早くしてたらそんな歳いかないんじゃない?

    • 0
    • 14
    • 宝徳
    • 599vmabdhE
    • 19/08/31 21:42:44

    主さんの彼は相当ジジィじゃない?
    1人目妻との子が高3で2人目妻との子が小5でしょ?1人目と2人目の間にも数年あるだろうし主と4年目なら50近くくらいにならない?

    • 1
    • 13
    • 匿名
    • ttmtGCzn24
    • 19/08/31 21:38:31

    彼の家に誰が上がろうが主には関係ないんじゃないかな?
    だって彼の家だし。
    でも彼が「付き合ってる彼女がいるから突然の訪問は遠慮して」って元奥さん達にちゃんと言えばなくなるんじゃない?
    なぜ主の存在を彼は隠しているのか知らないけど、結婚も視野にいれてるんなら嫌な事は伝えていかないと後々面倒かもよ?

    • 9
    • 12
    • 延享
    • amEfi7s20m
    • 19/08/31 21:37:13

    彼女いるの知らないなら、まぁ仕方ないのかな。
    4年付き合ってるんだから元嫁に彼女いるって話して貰えば?

    • 3
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 斉衡
    • JnSjoGRmuk
    • 19/08/31 21:34:52

    『着替えて』って必要?

    • 13
    • 9
    • 元亀
    • fxINx+L0n6
    • 19/08/31 21:33:34

    酷なことを書くけど、ごめんね。
    主さんが口出しすることでは無いよ。
    主さんと結婚して子供が生まれて、彼がバツ3になっても。子供のことは大切にしてくれる良い彼氏だからさ。

    • 2
    • 8
    • 康安
    • KpjmTp36sE
    • 19/08/31 21:33:22

    批判ではないよ。
    でも、これだけは言わせてください。
    バツあり子供ありの相手なら、付き合う前にそこらへんは覚悟しないといけません。
    子供にとって母親と父親は一人だけですから。

    • 0
    • 7
    • 安貞
    • QfriTEj70X
    • 19/08/31 21:31:42

    別れた旦那の誕生日会やるんだ。
    元妻との子供の誕生日会をするのは聞いたことがあるけど、変な関係だね。

    • 9
    • 6
    • 養老
    • aBhtzXYfRX
    • 19/08/31 21:31:24

    バツ2は批判なしと書いてますがバツ2になった理由も分かる。主にも元妻にも優しいさがない
    本当に主が大切なら子供がいても家には上がらせてないよ。
    その場その場で自分がよく見える様にしかできない人

    • 4
    • 5
    • 寛永
    • 47y5Uc4b4/
    • 19/08/31 21:31:23

    彼女がいるって知らないなら仕方ないと思います。

    • 9
    • 4
    • 慶長
    • MDCWHp3JDW
    • 19/08/31 21:30:27

    きづいて、じゃなくて、きずいてね(爆笑)
    バカなんだね。

    • 1
    • 3
    • 正元
    • 7z+24jXpH1
    • 19/08/31 21:29:30

    主と結婚してるなら無しだけど、主の存在は知らないのよね?
    なら、有りじゃないの?
    元夫婦というより子供の親同士としてでしょ。
    その事実は一生変わらないし仕方ないんじゃないの?

    • 14
    • 2
    • 永治
    • +FHBsZp8am
    • 19/08/31 21:29:15

    私はしないけど、それが今までのやり方なら仕方ないよね
    子供が三人でお祝いしたいって言ったのかもしれないし

    • 3
    • 1
    • 長暦
    • X4JcmA8v/e
    • 19/08/31 21:29:03

    双方がありとしてるならありだと思う。

    • 8
1件~16件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ