出川哲朗、航空会社の最上級「ダイヤモンド会員」だった 後輩芸人に「本来なら俺とはしゃべれない」

  • ニュース全般
  • 漢字
  • 19/08/31 18:57:49

お笑いタレントの出川哲朗(55)が30日放送の日本テレビ「沸騰ワード10 SP」に出演。利用する航空会社の最上級会員であることを明かし、周囲を驚かせた。

番組では、15年前から通い詰めているという沖縄・竹富島でのロケに密着。出発地の羽田空港では、利用している航空会社の最上クラス「ダイヤモンド会員」であることを明かして、その会員しか入れない専用窓口「スイートチェックイン」で、搭乗する姿が公開された。

スイートチェックインでは、その場でチェックインができるほか、保安検査も個別に受けられ、待ち時間はほぼゼロ。専任のグランドスタッフであるコンシェルジュも常駐するなど、セレブ感漂う空間となっている。
“VIPの証”であるダイヤモンドカードを掲げてみせた出川。同番組では過去に、出川と同じステータスを獲得するために奔走するお笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(43)の様子を紹介していたが、出川はクラスが下の高橋について「本来、高橋は俺としゃべれない。世が世なら」「これが江戸時代なら(俺と)しゃべれない」と階級の違いをアピールする場面も。

搭乗ゲートでは、チケットをかざした際の音の違いも強調し、出川は「みんなは“ピンポン”だけど、俺らは“ピロリロリーン”なんですよ」と力説。ただ、実際にチケットをかざすと「ファ~ン」とだけ鳴り、「あれおかしいな、申し訳ない」と謝り、スタジオの出演者たちを笑わせた。

www.sponichi.co.jp 8月31日 11:45

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/31 21:51:59

    イモトも相当マイル貯まってそう。

    • 2
    • 19/08/31 21:49:55

    世も世ならグランドスタッフも側室だからね

    • 1
    • 19/08/31 21:49:43

    ファ~ンwww

    • 1
    • 19/08/31 21:46:53

    いやずっと馬鹿にされる芸人人生やってきたから
    あえて今はもう位が上なんだぞと言ってるだけで
    冗談だってのはわかるでしょうよ

    • 3
    • 19/08/31 20:52:33

    マイルが貯まるとなれるの?
    それ以外に条件はないの?

    • 0
    • 19/08/31 20:36:41

    >>12
    何言ってるの(笑)

    • 0
    • 19/08/31 20:28:36

    みんな出川嫌いなの?
    題名だけで笑ったわ

    • 3
    • 19/08/31 20:20:28

    会社の金でよく言うわ

    • 4
    • 19/08/31 20:10:54

    アメトーークでやってたよね?
    せいじとか大輔とかも音が違うし、そういう人が通ったら挨拶?のしかたも違うって言ってたよ。

    • 1
    • 19/08/31 20:00:21

    >>8
    えっ
    何様?

    • 1
    • 19/08/31 19:57:11

    ブラックカードで専用窓口ではないんだ?乗っている回数できまるの?

    • 1
    • 19/08/31 19:46:19

    デヴィさんもだよね?

    • 1
    • 19/08/31 19:43:14

    出川じゃない人がこんな事言ったら叩かれまくりだろうね
    キャラで得してるし番組的に面白くする発言って事は分かってるけど

    • 10
    • 19/08/31 19:41:16

    ホント羨ましい。マイルだけ欲しい。

    • 2
    • 19/08/31 19:39:08

    自分の金で行ってる訳じゃあるまいし。
    海外でバカ晒して貯めたマイルでしょ

    • 11
    • 19/08/31 19:32:27

    仕事であちこち行かされてるだけじゃん

    • 10
    • 19/08/31 19:23:53

    自腹で貯めたわけでもないのに

    • 8
    • 19/08/31 19:11:45

    前にもそのカード持ってるのテレビでやってなかった??
    イッテQメンバーは持ってるだろうね。ロッチ中岡も持ってるんじゃない?

    • 4
    • 19/08/31 19:11:01

    あの歳でロケばっかりってのも辛いだろうな

    • 3
    • 19/08/31 19:09:25

    【汚い】出川哲朗さんの独身時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=273

    • 0
    • 19/08/31 19:06:49

    そりゃ、そうでしょ。

    • 3
    • 19/08/31 18:59:02

    ふーん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ