JunJun逮捕だって。

  • なんでも
  • 貞享
  • 19/08/31 17:29:17

 有名ヘアメイクアップアーティストの男がコカインを所持していたとして逮捕されていたことが分かりました。

 ヘアメイクアップアーティスト・JunJunこと李惇源(リ・ドンウォン)容疑者(33)はコカインを所持していた麻薬取締法違反の疑いで29日午前、東京都内の自宅で逮捕されました。捜査関係者によりますと、李容疑者は車の中にコカイン0.15グラムほどを所持していたということです。警視庁の取り調べに対して容疑を否認しています。李容疑者は有名モデルや女優のヘアメイクを手掛けていて、テレビにも出演していました。警視庁はコカインの入手経路などについて詳しく調べています。
[テレ朝ニュース]

スッキリとかに出てたよね?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/31 20:40:19

    >>140
    え 普通にインスタコメント出来るよ

    • 0
    • 19/08/31 20:34:39

    韓国人だったんだー
    捕まると本名出てしかも李とか金とか朴とかなんなの!

    • 12
    • 19/08/31 20:32:48

    ゲンキングの彼氏だよね?

    • 3
    • 19/08/31 20:30:57

    えぇーショック。この人33歳だったんだ。私より年下だったなんて。

    • 13
    • 19/08/31 20:28:50

    >>114本人が公表してる人相当いるよ

    • 0
    • 19/08/31 20:23:28

    ゲンキングはコメ制限したね

    • 3
    • 19/08/31 20:21:59

    >>114
    芸能人って根拠もなくこいつ在日って言われるよね、とりあえず嫌いな芸能人は在日と広めとけみたいな
    JunJunとか言うおっさんは在日だから追放でいいけど

    • 4
    • 19/08/31 20:21:08

    >>116
    チョンは平気で嘘つくよ

    • 7
    • 19/08/31 20:19:56

    >>136いくつか前のならドンウォンのにも書き込めるよ

    • 0
    • 19/08/31 20:17:55

    >>115
    読モではないけどね笑
    おさよのインスタにもこいつの事書かれてたし、ゲンキングのにも…
    ジュンジュンはコメントオフにしてるからって友達巻き添えって可哀想だわ。

    • 0
    • 19/08/31 20:09:49

    えー。ショック。あびる?とか超仲良しだったよね?

    • 1
    • 19/08/31 20:09:32

    >>131
    それ、離れる前からな

    • 4
    • 19/08/31 20:09:04

    韓国人だったんだねー
    面白いのに言うことは真面目だったりでわりと好きだったのに…

    • 4
    • 19/08/31 20:07:01

    ちょっと待って、ジュンジュンの本名ってそれ?何人なの?日本人じゃなかったの?

    • 3
    • 19/08/31 20:06:27

    やってそうだった。
    ゲンキングから離れて一人で出始めてから、テンション高めのノリぴーばりの変顔。

    • 3
    • 19/08/31 20:03:10

    >>120
    うわー。普通に財布に入れてたんだね。

    • 1
    • 19/08/31 20:01:19

    ピエール瀧からの?

    • 0
    • 19/08/31 19:58:25

    他にも捕まる?

    • 2
    • 19/08/31 19:56:39

    皆やってんのかな?
    ラインとかでジュンジュンコカインで捕まったって広めて一斉にやめるのかな

    • 1
    • 19/08/31 19:54:07

    嘘であってほしい…

    • 1
    • 19/08/31 19:52:50

    じゅんじゅん好きだったのになぁ
    韓国人だった事にびっくりしたわ
    ついこの間あつしのメイクしてたけど大丈夫かな笑

    • 10
    • 19/08/31 19:48:54

    やっぱり芸能界は、在日だらけなんだね。
    芸人でも、おもしろくないのに、急にひっぱりだこになる奴いるもんね。

    • 15
    • 19/08/31 19:48:27

    >>19 この人?ゲンキングと何かに出てた人だね。

    • 3
    • 19/08/31 19:47:01

    だれや

    • 1
    • 19/08/31 19:43:56

    >>120
    運転手すごいな

    • 12
    • 19/08/31 19:42:04

    警視庁によると、李容疑者は7月中旬、コカインおよそ0.17グラムを所持していた疑いが持たれている。

    李容疑者がタクシーから降りる際に支払った札の間に白い粉末が入った袋が挟まっており、不審に思った運転手が警察に届け出たことから事件が発覚したという。

    だってさ。

    • 3
    • 19/08/31 19:34:35

    この人、田丸麻紀と凄く仲良しだよ。
    数人で飲んでるところに遭遇した事がある。
    凄くうるさくて、変なテンションのオカマみたいなのがいると思って見たら、
    ジュンジュンと田丸麻紀だった。
    他は知らん人。

    田丸麻紀の下の子はまだ1歳になってないんだけど、まだ産まれたばかりの子供と、
    3.4歳くらいの子を置いてまで、遅くまで馬鹿騒ぎするような飲み関係の友達なんだ。
    と、その時に思ったんだよね。

    • 8
    • 19/08/31 19:34:21

    ゲンキングと一緒に出てた人だよね?
    日本人じゃなかったんだ!

    • 2
    • 19/08/31 19:32:52

    >>107
    違うよ。

    • 0
    • 19/08/31 19:32:30

    お坊さんにじゅんげんってつけてもらったってスッキリでみたけど、ウソだったのかな?

    • 2
    • 19/08/31 19:31:52

    おさよ?とかいう読モも仲良しだよね。

    • 5
    • 19/08/31 19:31:30

    >>110
    ばっかりとは?例えば誰?
    その割合と同じくらい一般社会の中にも居ると思うけど

    • 1
    • 19/08/31 19:30:35

    韓国人だったのかよ

    • 0
    • 19/08/31 19:30:26

    ゲンキングと同類の人?ていうか本名w

    • 1
    • 19/08/31 19:28:29

    うわー…

    • 0
    • 19/08/31 19:28:27

    >>103芸能界なんて、韓国人だらけじゃない?

    • 3
    • 19/08/31 19:28:00

    やってると思った!

    • 1
    • 19/08/31 19:19:58

    えー、インスタフォローしてたわ…

    • 0
    • 19/08/31 19:16:50

    元ゲンキングの恋人

    https://youtu.be/7xWUCqY9H68

    • 0
    • 19/08/31 19:15:24

    >>105
    は?

    • 0
    • 19/08/31 19:14:52

    >>104
    は?

    • 1
    • 19/08/31 19:14:33

    >>102
    へえ
    ネタに思わせてマジかもよ?

    • 0
    • 19/08/31 19:12:52

    逮捕より韓国人にショック。

    • 8
    • 19/08/31 19:12:51

    >>101だーかーら!そうじゃないでしょうに。

    • 5
    • 19/08/31 19:07:38

    >>88
    猫ひろしって本当に受けなの?

    • 0
    • 19/08/31 19:05:59

    日本人かと思ってたから、ビックリ。

    • 5
    • 19/08/31 19:05:38

    >>88
    こら(笑)

    • 4
    • 19/08/31 19:04:29

    誰かと思ったらパンサーの菅がモノマネしてた奴か

    • 0
    • 19/08/31 18:53:38

    えーびっくり!
    日テレよく出てたね。

    • 0
    • 19/08/31 18:50:29

    >>87
    田口の女とかぶるんだよねあの人

    • 3
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ