インスタ@marimochanco

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/20 00:14:20
    • 1
    • 19/10/18 01:57:41

    何回も整形じゃない整形じゃないって怒ってたのに思い出したかの様に目の下の脱脂したからかもってw忘れるわけねーだろよ

    • 4
    • 19/10/06 19:20:05

    ここも人来なくなったなー
    あきられるのはやw

    • 1
    • 19/10/04 11:35:09

    5ちゃんねる1000いったし終わりましたか?

    • 1
    • 19/09/16 02:27:38

    >>35
    あなたが来なければいいだけでしょ

    • 2
    • 19/09/15 22:11:39

    向こうでも言われてるけど、もうここでやらなくていいからww

    • 0
    • 19/09/15 16:44:12

    支援物資うそじゃん!インスタ映えに利用しないで。

    • 0
    • 19/09/15 01:27:08

    >>29
    前に奥さんが他の男と飲んでてヤキモチ妬かないんですか?って質問で信頼してるからそういうのは気にしないって答えてたから違うと思う。
    向こうの人たちが勝手に言ってるだけ

    • 1
    • 19/09/13 13:16:47

    >>31
    いかにここの住民を傷付けようと向こうの方がマウント取ってくる言い方とかが改めて性格悪いなぁと思った

    • 3
    • 19/09/11 16:09:37

    昨日の夜中のライブでこことかのことめっちゃ言っててちょー気にしてるんだなって思った笑
    もーめんどくさいから気にしないことにしたとか言ってたけど笑

    • 4
    • 19/09/11 08:58:51

    >>29
    あれは元カレらしーよ

    • 0
    • 19/09/10 16:28:59

    >>27
    なんで喧嘩したの?
    男と飲み歩いてたから?

    • 0
    • 19/09/10 13:33:24

    みんな向こうに移動してるよー

    • 0
    • 19/09/10 00:32:14

    とろさんとまりへー喧嘩したみたいだよねぇ
    とろさん喧嘩してるのに育児よくやってるって庇ってるし可哀想だから大事にしてあげなよと思う

    • 2
    • 19/09/09 17:53:30

    何でも本人って言うタイプじゃないけど連投してた人、言葉の使い方がトロっぽかったけど

    • 2
    • 19/09/08 23:13:51

    >>24
    なんでわかるの?

    • 1
    • 19/09/08 18:03:41

    >>23
    どこのアンチもすぐ本人本人言うけど、普通にトロじゃないと思うよww

    • 1
    • 19/09/08 14:15:52

    むこうはトロがいきっててめんどくさい
    いい人キャンペーンも無理が出てきてない?ライブでは性格悪いの丸出しw杏ちゃんに似てませんか?似てません!にギャハギャハ周りも笑ってたけどやっぱ似た者同士だよねー

    • 3
    • 19/09/08 11:08:43

    みんなママスタから移動してきたって言ってたもんね。そりゃここは過疎るわ

    • 0
    • 19/09/08 10:22:12

    向こうの方がかなり盛り上がってるよねww
    だからここはいらない

    • 0
    • 19/09/08 03:33:28

    >>19

    あっちってどこ??
    前回急に消えてどうしたんだろと思ってた

    • 0
    • 19/09/08 01:27:55

    みんなあっちに移動してるのにまだここで喋ってるの?

    • 0
    • 19/09/07 23:30:19

    さすがに子供置いて出かけ過ぎだなぁ。

    • 2
    • 19/09/06 15:11:13

    いつもフッて笑えるくらいしょうもないよねこいつ

    • 1
    • 19/09/06 08:07:20

    この人なんで前もって荷造りとかできないの?笑搭乗したの1分前とかストーリー流してる場合か!迷惑なやつ
    しかもパスポート忘れたとか

    • 2
    • 19/09/03 23:28:01

    >>14
    ライブでも性格変わりましたねって書かれてたけど、は?って感じの返答してたねw

    • 3
    • 19/09/03 22:25:30

    >>13 絶対自分曲げない!嫌なら見るな!暇人!って感じのまりえ様はどこへ行ったのかな、、

    • 2
    • 19/09/03 21:17:45

    最近丸くなったなー

    • 2
    • 19/09/03 20:53:41

    おっまた立ったのねトピ

    • 2
    • 19/09/02 22:34:24

    ライブやってたからちょっと見たけど絶賛いい人キャンペーンの被害者ヅラしてて笑えたー
    けどいい人ぶっててつまらなかったから見るのやめた

    • 4
    • 19/09/02 15:44:49

    洋服もベビーもパクリばっかり

    • 3
    • 19/08/31 22:55:51

    >>6 そー、それ笑 見てくださいって頼んでないので嫌なら見ないでください。みたいなことばっか言ってたのにネットショップオープンするってなってから言葉遣いとか言い方すごい変えてて笑える

    • 4
    • 19/08/31 22:31:38

    赤ちゃんは関係ないから
    ディスるのやめてほしいわ

    • 2
    • 19/08/31 20:59:24

    娘の名前知りたい!

    • 1
    • 19/08/31 19:26:18

    >>4
    私の元々やってたインスタをお前らが勝手に見てるのになんで赤ちゃん載せない方がいいのかとか考えなきゃいけないのってイライラしてたね
    叩かれまくって言葉をいかに丸くして伝えるか困ってるのが伝わってきた
    前だったら別に見てって頼んでないしって言ってたのにw

    • 5
    • 19/08/31 19:17:32

    こないだ立ってたトピは、娘の名前とか出ちゃったから消したのかな?

    • 3
    • 19/08/31 19:16:29

    消されてつまんなかった!主さんありがとう
    私のインスタなので好きなこと載せるし書く!とかめっちゃ強気だったのに最近いい人いい母ぶっててつまらない

    • 7
    • 19/08/31 16:55:59

    毎回本人に消されてるね
    最近また調子に乗ってビーグレンとかライスフォース(古)ステマし始めたからまたスパッツと楽天Room載せて小銭稼ぎするんだろうね
    本当がめついよね~

    • 5
    • 19/08/31 15:44:43

    最近まるでキャラが別人

    • 3
    • 19/08/31 15:41:40

    毎回本人が必死に削除されてる様なので立ててみました

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ