米津玄師lemonは好きだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/01 07:05:47

    逆に、lemonはそこまでグッとこなかった。
    昔の曲調のが好み。

    でも、新曲 馬と鹿 はドラマの影響かもだが、グッときてる。

    • 1
    • 19/08/31 18:19:21

    >>58
    私もvivi好き。

    • 1
    • 19/08/31 17:07:46

    >>70

    これ、1番泣けた

    • 1
    • 19/08/31 16:46:57

    >>67
    それと
    坪倉さんのバイク事故の回も

    • 8
    • 19/08/31 16:39:11

    >>68
    ライブのピースサインはサイコー

    • 1
    • 19/08/31 15:34:58

    ピースサイン好き。
    聴くと元気が出る。

    • 4
    • 19/08/31 15:30:20

    >>63アンナチュラルで彼女を殺された男が、彼女を殺した女を刺すシーンでlemon流れる所がマッチしてたって言われていたな

    • 3
    • 19/08/31 15:29:39

    みんな~小さいお子さんいるなら
    こころにくだもの 聴かせてあげて~
    可愛いから

    • 2
    • 19/08/31 15:25:34

    >>64

    ありがとうございます。
    アイネクライネ聴きました。メロディーが美しい。私、米津さんのクセのある曲好きかもです。
    ボカロの曲聴いてみたら好きかもって、新たな発見!米津さんの声で聴いてみたくなりました。

    • 1
    • 19/08/31 15:19:58

    >>54
    アイネクライネもあんまりクセの無い聞きやすい曲だと思うよ

    • 2
    • 19/08/31 15:19:36

    lemonはやっぱりドラマが良かったから相乗効果って感じかな。
    すんごいいいシーンで曲に入るからめちゃくちゃ泣けた。
    私はドラマ観てなかったらlemonにも惹かれなかったと思う。

    • 3
    • 19/08/31 15:13:10

    フラミンゴ?がモンキーマジックぽくて好き

    • 2
    • 19/08/31 15:04:24

    馬と鹿がいいな

    • 3
    • 19/08/31 15:01:08

    声が好きだから、どの曲聴いてもグッとくる。
    海と山椒魚は名曲だと思う。

    • 3
    • 19/08/31 14:46:59

    >>56
    ホントそれ
    今カラオケ中
    声が出なくても気持ちよく歌えれば満足。 笑

    • 1
    • 19/08/31 14:42:12

    viviでハマったから1番はvivi

    • 1
    • 19/08/31 14:40:32

    私、今、海の幽霊にハマってる。この間もハマりすぎて聴きまくって、そのあと馬と鹿にはまってからまた海の幽霊にどはまり中。

    • 4
    • 19/08/31 14:40:06

    >>51
    カラオケで米津さん歌いまくりたいけどキーとか上げても難しくてやっぱ米津さん凄いなってなったw

    • 3
    • 19/08/31 14:34:09

    私、lemonも好きだけど、春雷のMVみてグッときたよ。私の場合、曲よりも米津さんにグッときたのかも。

    • 1
    • 19/08/31 14:04:48

    lemonとパプリカ以外あんまり知らないから、ファンの人が好きって曲聞いてくるよ。
    すみません、ホントに最近興味津々なもので…

    • 2
    • 19/08/31 14:00:32

    >>45
    そっか、じゃあ主さんの感性にlemonがハマったんだね。他にグッとこなくても全然おかしなことでは無いと思うよ。

    幽霊船はハチと米津さんの融合された曲で私も好き。

    • 1
    • 19/08/31 13:53:34

    >>50
    マトリョシカよく歌ったな
    パンダヒーローも
    あとリンネ
    米津さんにセルフカバーお願いしたい

    • 1
    • 19/08/31 13:52:06

    ちょっとここみたらカラオケで熱唱したくなってきた。主さんすまんがlemonよりも私はグッドな曲がたくさんなんだよ。感性の違いだから許してね。

    • 1
    • 19/08/31 13:51:36

    ボカロ時代の曲はどれも好きだしアイネクライネとかサンタマリアとか他にも好きな曲沢山あるよ。

    • 3
    • 19/08/31 13:46:23

    私は春雷が好きだな

    • 1
    • 19/08/31 13:44:09

    >>46

    わかるわ
    YANKEEのアルバムは1番好き

    • 2
    • 19/08/31 13:39:34

    >>36
    私も砂の惑星大好き!!
    米津さんのセルフカバーバージョン毎日聞いてる!

    • 2
    • 19/08/31 13:33:13

    >>41
    今ちょうど聴いてる(笑)
    Yankeeは夏に聴きたくなる!

    • 2
    • 19/08/31 13:31:42

    >>16 ハチの存在は知ってたし曲も知ってたよ。

    そういえばゴーゴー幽霊船なら私も好きだ

    • 3
    • 19/08/31 13:30:47

    結局、ファンはlemonよりも好きな曲があるってことだね。

    • 2
    • 19/08/31 13:28:56

    ここみて出てきた曲を何曲か聞いてきた。
    曲によって歌い方が全然違くて驚いたけど、これも魅力なのかな。

    • 2
    • 19/08/31 13:22:48

    私は怪獣のマーチが好き。

    • 2
    • 19/08/31 13:22:24

    >>38
    サイコーだよね
    ノリがたまらんよね

    • 2
    • 19/08/31 13:22:11

    ファンの語り場みたいになってるね

    • 0
    • 19/08/31 13:22:10

    >>23
    私も好きー
    カラオケで皆知らないのに歌っちゃう

    • 2
    • 19/08/31 13:19:27

    >>23
    同じ人いたー!!

    • 2
    • 19/08/31 13:19:17

    ドーナツホール好き

    • 2
    • 19/08/31 13:17:24

    あたしはゆうれい
    アンビリーバーズ
    Blue Jasmine
    Loser
    orion
    メランコリーキッチン
    ホープランド
    砂の惑星
    ごめん書ききれない。昔の曲の中毒性すごい。

    • 6
    • 19/08/31 13:14:20

    >>29
    もはや私にはネットでカリスマに思えるよ
    YouTubeの再生回数凄いし
    なにか少しあげても
    再生回数の上がる速度半端じゃないし

    • 1
    • 19/08/31 13:13:57

    菅田将暉とのコラボ曲いい!

    • 2
    • 19/08/31 13:11:30

    blue Jasmine
    メランコリーキッチン
    neon sign
    花に嵐
    暇なら聴いておくれ

    • 2
    • 19/08/31 13:10:45

    >>26
    スルメ曲多いもんね。

    • 3
    • 19/08/31 13:10:30

    アルバムと一緒にlemonも聴いているけどlemonはやっぱり強い。
    でもOrionとかアイネクライネとか良い曲沢山ある。新曲の馬と鹿も良い。

    • 2
    • 19/08/31 13:09:07

    馬と鹿好き。

    • 4
    • 19/08/31 13:09:00

    うん、カリスマ扱いだけど
    そこまでいかなそう

    • 0
    • 19/08/31 13:08:32

    >>26

    まさにそれだよ
    1度じゃ良さがわからない。歌詞の表現が独特な感じ。海と山椒魚なんてかなりの名曲だと思う。

    • 2
    • 19/08/31 13:06:57

    ゴーゴー幽霊船とMAD HEART LoVEが好き

    • 1
    • 19/08/31 13:05:36

    私はlemonは別にそんなに好きじゃない。
    他にはいっぱい好きな曲あるけど。
    息子の影響で聴き始めたけど、米津さんの曲は一回や二回じゃ良さが分からなくて何度も何度も聴いてるうちに、何という名曲なんだ…と気づく。歌詞も奥深くて一度じゃ理解できないんだよなー。本をよく読む人ならそう感じる人多いと思う。

    • 4
    • 19/08/31 13:03:10

    ルーザーは好きかもしれん。

    • 3
    • 19/08/31 13:02:15

    私もレモン以外は何とも思わない。これがファンと一般人の違い。

    • 3
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ