もし自分が手術するとして、旦那の方の身内の法事と重なったら

  • 旦那・家族
    • 32
    • 文亀
      19/08/31 07:52:07

    皆さん励ましの言葉ありがとうございます。
    本当は不安でいっぱいで、できるなら旦那にいて欲しいのが本音ですが、旦那も兄弟のことなので、私がわがままを言ってはいけないと思っています。
    旦那の実家から自宅まで2時間半かかって、病院から自宅までも2時間半かかるので、法事が終わって病院来て、説明を聞いて帰ると、自宅に着くのが夜になってしまうので、そうなると子供達の事が困ってしまうので、行くならどちらか片方しか行けないと思います。
    姉がいますが、旦那さんの妹の結婚式があるそうで都合がつきません。
    両親共に足が悪いので、電車を乗り継ぎきてもらうのは難しいと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ