旦那に、夜起きて待っていて欲しいと言われた

  • 旦那・家族
    • 56
    • 元文
      19/09/05 21:58:05

    便乗して私も愚痴りたい!
    私は時短で正社員やってる。フレックスで比較的出勤時間が緩い夫より朝も早いし、もちろん保育園への送迎も私。帰りを待たないで先寝ていいかって話すると不機嫌になるんだよねえ……。俺は何のために家に帰ってくるの? とかって言うんだよね。本当うっとうしい。もちろんそんなんなので、お風呂も遅い。遅くても入りたい時は自分で入浴後掃除してって言うとそれも不機嫌。そんなこんなで寝るのは早くて1時。大体平均2時。一度倒れないとわからないのかな……。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ