うんこミュージアム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/30 08:07:52

    行ったよ
    それなりに人はいるけど時間制だし混んでいるって感じじゃなかった
    子供は楽しかったって言っていたから行って良かったかな。

    • 0
    • 19/08/30 08:05:32

    >>15
    哀れんでくれてありがとう。
    くだらないこともくだらなくないことも色々なことを楽しめるから毎日楽しいよ。

    • 4
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/08/30 08:04:05

    >>8くだらないことでしか楽しめない人って可哀想。

    • 3
    • 19/08/30 08:03:03

    うーん。正直微妙。
    子供は「うんち」って言って笑ってたけど基本的に写真撮る所ばっかりだったから前半は常に人で渋滞。

    • 0
    • 19/08/30 08:02:45

    >>12 ありがとう。予想通りでした。

    • 0
    • 19/08/30 08:01:51

    >>9
    朝一で行って昼からの入場だった。
    お盆の時だったからね。
    全部回るのは…どれぐらいだったかな…。
    30分~1時間ぐらい?
    空いてたら15分ぐらいじゃない?

    • 1
    • 19/08/30 08:00:41

    >>10 当日券は1800円。

    • 0
    • 19/08/30 07:59:15

    1800円もするの!?

    • 4
    • 19/08/30 07:55:48

    >>8 混んでた?所要時間はどのくらい??

    • 0
    • 19/08/30 07:55:07

    楽しかったよ。
    小さい子供がいないなら行く価値ないけど。
    一緒にウンコー!って叫んで、便器で踏ん張って…金のうんこGETした。
    ああいうくだらない事が楽しめない人はつまらないと思う。

    • 2
    • 19/08/30 07:51:53

    インスタ映え?目当てならと。
    お金払って並んでまで入る所じゃない。

    • 0
    • 19/08/30 07:49:01

    >>4 1800円払う価値はないよね。フロアも狭いし。

    • 0
    • 19/08/30 07:48:22

    子供が行きたがってるけど、やめとこう。

    • 0
    • 19/08/30 07:48:06

    子供は行きたがるけど、アレほんと意味なさそう。インスタネタだよね。

    • 0
    • 19/08/30 07:47:36

    頭悪そうな親子が行くところ

    • 4
    • 19/08/30 07:45:31

    お金無駄したなぁと思った

    • 1
    • 19/08/30 07:42:50

    プリキュア博覧会のついでにいった
    不謹慎だけどなし
    だってうんこそのまんまだったから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ