不味くて破棄した。もう買うもんか!【第二段】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 486件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/10 17:39:31

    4種のチーズ
    臭すぎる。
    カマンベールチーズは好きなのに残念

    • 0
    • 22/06/10 17:41:02

    業務スーパーのとうもろこしのかき揚げ。

    • 0
    • 362
    • ミックス(犬)
    • 22/06/10 17:42:44

    ドンキのバターモチ

    • 0
    • 22/06/10 17:48:47

    手抜きしようと買った冷凍食品の焼き鮭
    不味くて捨てた

    • 1
    • 22/06/10 17:49:03

    辛ラーメン。あんなの食べられないわ。

    • 20
    • 22/06/10 20:55:47

    理想のトマトジュース

    塩分強すぎ、めっちゃしょっぱかった

    • 2
    • 22/06/10 21:05:10

    ハーゲンダッツ チャイミルクティー
    石鹸たべてるみたいだった
    お金返してほしい

    • 3
    • 367
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/07/19 15:41:55

    わかる人いるかな?
    伊右衛門香りゆたかってお茶

    不味すぎる!

    • 0
    • 22/07/19 15:47:20

    無印のポテトチップスのガーリック味。
    とにかくしょっぱすぎる。
    他の味は買ってないのでわかりません。

    • 0
    • 369
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/07/19 15:48:31

    >>355
    見た目が不味そうよ

    • 1
    • 22/07/19 15:50:21

    前に流行った赤城乳業のかじるバターアイス。なんともいえない油っこい味で、駄目だった。

    • 4
    • 22/07/19 15:50:34

    >>356
    スーパーの5本入みたらし団子の方が不味いぞ!(笑)

    • 1
    • 372
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/07/19 15:52:37

    無印のチリコンカンがダメだった。

    • 0
    • 22/07/19 15:53:13

    クッタ

    • 2
    • 374
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/19 15:56:19

    カフェオーレのアーモンドミルク
    コーヒーを入れ忘れた?っていうくらいコーヒーの味が無かった

    • 4
    • 375
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/19 15:58:09

    トップバリューのゼリー。
    3年か4年前かな?昔熱が出て旦那に頼んだら、たらみのゼリーがないからトップバリューのゼリー買ってきた。
    まぁゼリーなら不味くなる訳ないかと思って食べたらめちゃくちゃ不味くて、全部食べれないくらい不味かったから捨てた。
    私が熱があるから味覚が微妙だったのかなと思って開けてない違うトップバリューのゼリーを熱がない旦那に食べさせたら旦那も不味いと残した。
    旦那は普段食べ物は絶対に残さず食べる人なのにその旦那でさえ残した。

    てかどうすればゼリーを不味く作れる訳?
    自分でゼラチンとかしてゼリー作った方がまだ美味しかったよ。何なの。二度と買わない。
    そもそもトップバリューは基本買わない。
    ドブにお金捨てた感じがして嫌だ。

    • 8
    • 376
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/19 16:04:59

    綾鷹の緑茶ラテ

    一口しか飲めなかった。

    • 7
    • 377
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/07/19 16:09:32

    うまかっちゃん
    臭すぎてたまらなかった

    • 9
    • 378
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/19 16:12:53

    ケトルチップス
    コストコで買ったけど、油っぽすぎて
    頑張ってちょこちょこは食べてたんだけど
    半分ぐらいで破棄した

    • 0
    • 379
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/19 16:27:37

    アーモンドミルク

    ほとんどのものは食べれるけどこれ無理

    • 6
    • 380
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/19 16:29:56

    >>339
    コストコハイなんじゃない?
    何度か行くと冷静になれるはず

    • 0
    • 381
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/19 16:31:37

    捨てるのは嫌だから頑張って食べたけど、ダイソーのトリュフ味のじゃがビーみたいな形したお菓子。
    すんごい味した

    • 1
    • 382
    • フラワーロック
    • 22/07/19 16:33:12

    >>381
    やば、まだ食べてないけど買ってしまった…
    誰かにあげようかな。

    • 0
    • 383
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/19 16:35:44

    >>382
    誰かにあげたとしてもその人から恨まれるよ笑
    それくらいヤバい

    • 2
    • 384
    • オリーブ(平和)
    • 22/07/19 16:52:06

    >>305
    わかるわー。
    美味しいものもあったけどリピートするほどでも無く本当立ち寄らなくなった。

    • 0
    • 385
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/19 16:52:07

    >>378
    コストコなら返品できるよ

    • 1
    • 386
    • フラワーロック
    • 22/07/19 17:02:01

    >>383
    そんなに!?
    姉に押し付けようかな笑

    • 1
    • 387
    • オリーブ(平和)
    • 22/07/19 17:08:34

    お正月に飾ってた様なカラカラの干し柿は子供のころ食べてたし捨てるほどでも無かったと思うけど、一つ一つ丁寧に干しました的な干し柿は頂いてきつくて少し表ししてみたけど捨てちゃった。
    あとは鰻の山椒をまぶした真空パックみたいなのも家族全員一口で無理で捨てた。
    山椒まぶさなくていいのに。

    • 1
    • 22/07/19 17:11:33

    一つ一つ丁寧に干しました的な干し柿は頂いてきつくて少し表ししてみたけど捨てちゃった。



    ごめん。煽り抜きで何言ってんの?

    • 5
    • 22/07/19 17:12:09

    >>381
    ダイソーでお菓子買うってチャレンジャーかよw

    • 2
    • 390
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/19 17:13:57

    業務スーパーの冷凍チョコムース?みたいなやつ
    甘すぎるしちょっと変な味だった

    • 3
    • 391
    • トクヤマ(実直)
    • 22/07/19 17:15:22

    全てのメーカーのチョコがついてるポテチと柿の種
    最強最悪地球が真っ二つに割れる位マズイ

    • 2
    • 392
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/07/19 17:17:01

    エアリアルっうお菓子。
    二度と食べない

    • 3
    • 22/07/19 17:22:20

    ステラおばさんのクッキー

    箱を開けた時からの匂いに
    ウッとなってそれでもひと口…
    これが人気なのかと
    ブルボンのクッキーの方が数倍旨い
    いつもはおすそ分け喜ぶ同僚も
    同じくウッとなってたわ

    勿体無いけど棄てた

    • 7
    • 394
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/07/19 17:27:31

    トップバリュのもずく酢。
    マイバスにこれしかなくて仕方なく買って食べて吐いた。

    • 3
    • 395
    • 菜の花(前向き)
    • 22/07/19 17:29:44

    うどんにまぜるだけのやつ。メーカーは忘れたけど担々麺風やったけど、ガソリンの匂いがした。

    • 3
    • 22/07/19 17:34:03

    業務スーパーの回鍋肉の素。家族全員が一口食べて箸を置くほどだった。。。あれはナシ!!

    • 4
    • 22/07/19 17:36:22

    業務スーパーの冷凍の揚げ物ほぼ衣です
    揚げたパン粉食べてるみたいだった

    • 7
    • 398
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/07/19 17:38:20

    破棄はしていないけど
    伊勢うどん うどんとは別のものな気がする

    • 3
    • 399
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/07/19 17:48:35

    メーカーは忘れたけど安く買ったバター
    臭かった

    • 0
    • 400
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/19 18:48:52

    >>385
    家族で半分ぐらい食べてたから返品は出来ない
    最後は誰も食べなくなったから捨てた

    • 1
    • 401
    • 松(不老長寿)
    • 22/07/19 18:50:27

    >>400
    開封してても返品できるのに。なんで口に合わないのに半分も食べちゃったのよ笑

    • 2
    • 402
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/19 18:56:50

    >>395わかる!最近いろんな味出てるけど、かけるだけのあれ系ってホント不味い。レトルト独特の風味が強くてダメ。二回別のメーカーで試したけどどっちもダメで買う気失せた。
    パスタソースはそうでもないのに、うどんにかけるのはなんであんなに不味いんだろ。

    • 1
    • 403
    • カサブランカ(高貴)
    • 22/07/19 19:14:39

    >>395
    プチっと鍋?じゃない?
    坦々麺、山椒の辛さだけでゲキマズだった。
    油っぽくてガソリンみたい。

    • 3
    • 404
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/19 19:27:13

    >>400
    最初は大丈夫だったんだよ
    でも食べ進めるうちに油にやられて
    最後は身体が受け付けなくなった
    絶賛されてたから自分だけが合わないのかと思ってたら家族もそうだったw

    • 1
    • 405
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/19 19:28:17

    品名忘れたけど、チャーハンの素。
    試しに買ったけど不味くてびっくり。

    • 2
    • 406

    ぴよぴよ

    • 407
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/19 19:41:35

    コンビニ唐揚げのチーズ味
    スナック菓子のチーズ味パウダーの味で思ってたのと違かった

    • 0
    • 408
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/19 19:44:50

    某メーカーの和える素シリーズ
    アヒージョ、ヤムウンセン、ガパオとか

    • 2
    • 409
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/07/19 19:45:55

    花畑牧場のカマンベールチーズ。
    食えたもんじゃない。

    • 7
1件~50件 (全 486件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ