不味くて破棄した。もう買うもんか!【第二段】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 486件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/16 23:59:16

    >>267
    あれが人気な理由がわからん

    • 0
    • 317
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/16 23:55:15

    自販機で、綾鷹と間違えて買った
    綾鷹ラテ。
    不味すぎて一口飲んで捨てた。

    • 9
    • 316
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/16 23:53:08

    マックのソーセージエッグマフィン。
    ドックフードの匂いがして捨てた。

    豆乳ヨーグルト。
    あれはヨーグルトではない。

    ハリボーのグミ。
    みんな美味しいって言うから食べたけど、味食感、全て受け付けなかった。

    ファミマ限定のスターバックス(R) ストロベリー with ストロベリークラッシュ
    一口飲んで眉間に皺がよるほど甘く不味かった。

    • 1
    • 22/05/16 23:35:43

    >>310
    同じく
    うちだけかと思ってた。コストコなぜか人気だから黙ってたけど
    初めて嗅いだ匂い。生臭いとはまた違った臭ささ
    獣の腐敗臭ってこんな匂いなのかって思うぐらい
    もう二度と買わない

    • 8
    • 314
    • ターキッシュバン
    • 22/05/16 23:28:49

    >>82
    しかも高い

    • 1
    • 313
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 23:27:21

    災害用のフリーズドライだかの炊き込みご飯。賞味期限が近くなってしまったから仕方なくお湯入れて食べたら信じられない食感と味で普段ご飯なんて食べれたら何でも良いと思ってる私ですら残した…

    • 3
    • 312
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/16 23:23:46

    生協の親指サイズ位にカットしてある鮭
    とにかく生臭い
    冬に鍋に入れたらスープまでも生臭くなってしまって全捨て。
    勿体ない精神で残りの切身をフレークにしたら少しはマシになるかと試みたけど、やっぱり生臭さすぎて結局捨てた。二度と買わない

    • 4
    • 22/05/16 23:13:53

    >>309
    松茸のお茶漬け弁当みたいなのは技ありでした。
    だけど3割4割ハズレもある感じするわ

    • 1
    • 22/05/16 23:09:57

    コストコの精肉。もう一生買わない。
    豚肩ロース肉を買ったら賞味期限内なのに期限切れの独特のにおいがした。痛めて食べたけどもちろんまずかった。で、そのにおいがフライパンに残っちゃってほかの料理にもにおいがつくようになったからフライパンを買い替えた。

    • 11
    • 22/05/16 23:08:02

    >>307
    そー!!これ、何よ?って奴がひそんでる。

    • 1
    • 22/05/16 23:06:25

    >>146 中恕に変わってしまったからね。

    • 0
    • 22/05/16 23:03:37

    >>305
    スイーツは準デパ地下くらいのものあるけど
    お弁当はシンガポール風なんとか
    惣菜いくつかたこ焼きや冷凍ではないピザもま○かったわ

    • 3
    • 306
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/16 22:50:39

    無印のレトルトのチリコンカン
    これは本当にダメだった。

    • 0
    • 22/05/16 22:47:13

    成城石井の惣菜の一部。
    激不味なときがあるから、冒険出来ない。

    • 7
    • 22/05/16 22:45:43

    >>268
    アナタの味覚嗅覚ならわかってくれるかも知れないから話すわ
    ファーストフードのハンバーガーを時間おいて冷めた状態で食べてみて下さい
    本当に薬品臭いです。

    • 0
    • 303
    • ダックスフンド
    • 22/05/16 22:42:43

    >>294
    豆乳ヨーグルトは不味すぎてビビった
    豆乳もヨーグルトも好きだけど食べられなかったわ

    • 6
    • 22/05/16 22:36:54

    成城石井のおにぎり

    • 3
    • 22/05/16 22:24:29

    湖池屋のプライドポテト神のり塩

    普通ののり塩の方が美味い

    • 2
    • 22/04/29 11:13:59

    うまい棒
    うまくない

    • 7
    • 22/04/29 11:09:19

    チョコミントは正義
    馬鹿にしないで

    • 7
    • 22/04/29 11:09:14

    チョコミントは正義
    馬鹿にしないで

    • 2
    • 22/04/25 01:18:24

    >>296 そう思うのは私だけじゃなかった…

    • 0
    • 22/04/25 01:05:59

    キスチョコレート
    ゲロの味

    • 10
    • 295
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/25 00:57:19

    PABLO?のチーズケーキドリンク
    ドンキホーテで60円ぐらいだったけど、味音痴の私が残すレベル

    • 1
    • 22/04/25 00:53:24

    豆乳ヨーグルト
    無脂肪で余計ミスだった、ただの腐った豆乳や、、
    無印の梅ミンツ
    甘いだけで、梅の香料が臭い
    無印のほうじ茶アイス
    焦げ臭くて甘い

    • 2
    • 22/04/25 00:35:17

    雪印メグミルクのスライスチーズ、しょっぱ過ぎて塩食べてる感じ。

    • 0
    • 22/04/08 16:04:27

    ペヤング
    他のカップ焼きそばは大丈夫だけど
    これだけはクソマズすぎて
    ごめんと思いながら捨てたよ…

    • 10
    • 22/04/08 15:59:47

    ガストのチーズインハンバーグはなぜ定番になってるの?わからない。
    あの開発担当者はファミマのWチーズメンチカツ食べてみて欲しい。チーズってこういう感じだと美味しいんだよ、わからないかな。

    • 6
    • 22/04/08 15:55:31

    >>289

    というか、日本のチョコが美味しいんだよね。
    高級チョコはともかく、そうじゃないチョコは海外より日本のものの方が断然美味しいと思う。

    • 17
    • 289
    • デボンレックス
    • 22/04/08 15:51:40

    中国のチョコはめちゃくちゃまずいと複数の人から聞いた。
    一度でいいから食べてみたい。

    • 5
    • 22/04/08 15:49:23

    流水麺
    食べられずに捨てた

    • 31
    • 287
    • ミックス(猫)
    • 22/04/08 15:46:10

    セブンの冷凍味噌ラーメン。
    あれは味噌ラーメンではないよ…
    味噌汁に中華麺ぶっこみましたって感じ。
    スープがもろ味噌汁。
    それから食べてないけどひょっとしたらリニューアルして変わったかもね。

    • 1
    • 286
    • ミックス(猫)
    • 22/04/08 15:43:01

    >>276
    カップ麺の方はゲキまず。
    袋の方は大丈夫なんだけどね。
    でも最近日清の袋のやつが気に入ってるから
    それももう食べてないや。

    • 0
    • 22/04/08 15:39:36

    業務スーパーの冷凍揚げナス。油まみれで家族全員まずいと言ってた。

    • 11
    • 22/04/08 15:36:42

    某コンビニのハムマヨサンド、ハムがしょっぱすぎて不味い。
    一口食べて、あぁーコレ無理ってなった

    • 0
    • 22/04/04 12:28:56

    トップバリューのパウチ惣菜の、蓮根きんぴら。
    このパウチシリーズ初めて買ったけど、パッケージから出した瞬間に美味しくなさそう思って味見したら、やっぱり美味しくなくて捨てた。

    • 3
    • 22/04/04 12:21:46

    >>256崎陽軒のしゅうまいは食後にゲップが止まらなくなるから駄目だった

    • 3
    • 22/04/04 12:16:34

    午後の紅茶白桃ミルクティー

    • 2
    • 22/04/04 11:54:50

    某コンビニのイクラのおにぎり、あまりにも生臭くって捨てた

    • 1
    • 22/03/28 05:45:59

    ファミマのツナマヨSPAMおにぎり

    まるちゃんの昔ながらの中華そば(袋麺)スープが鶏臭くってムリだった。粉末スープは廃棄してサッポロ一番の粉末の醤油味にしたら、めっちゃ美味しい

    • 3
    • 22/03/26 15:20:15

    ハバネロのスナック。数時間後、胃痛で病院に駆け込んだ。

    パクチーのスナック。お土産でもらって食べたけど吐いてしまった。

    • 5
    • 22/03/26 15:04:11

    テレビでやってた「龍のひげ」ってお菓子。
    気になって取り寄せたけど、不味くて即ゴミ箱行き。職人の細く仕上げる技術が凄いだけで、味は伴っていないと思う。

    • 7
    • 276
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/26 13:34:54

    辛ラーメン

    このカップ麺買うくらいなら日清の辛麺買うわ。

    • 21
    • 22/03/14 20:42:47

    >>226
    無印のはお菓子もレトルトも高いだけでそんな美味くないよね。

    • 17
    • 274
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/14 01:20:41

    >>245
    あー!あったね!忘れてた。あれは本当にまずかった

    • 5
    • 22/03/13 23:42:02

    コストコのフードコートのソフトクリーム。
    大きいから食べたことなかったんだけど、チョコバナナ味が気になって娘と半分ずつ食べてみようと買ってみたら、薄いし脂っぽいし私も娘もダメだった。

    • 4
    • 22/03/13 23:40:04

    >>178

    伯父が横浜にいて
    いつもお土産に持ってきてくれるんだけど
    みんな実は苦手だった。
    唐揚げにして食べたら美味しかったよ。

    • 0
    • 22/03/13 23:18:52

    ちょっと違うかもだけど
    魚べいっていう回転寿司で期間限定で販売してた、みかん大福っていうデザートが本当に不味かった
    一口食べて吐き出したかったけど、お店の中だし涙目になりながら我慢して飲み込んだ
    白餡とぐじゅぐじゅのみかんと大福餅の組み合わせで、本当に気持ち悪かった
    思い出してもえずく

    • 3
    • 22/03/13 23:10:10

    >>259
    誤魔化して作ってないでしょw

    • 3
    • 269
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/13 23:01:13

    スタバのサンドイッチ。
    ブルーチーズ入りのやつだったかな。激マズで、半分も食べられなかった。
    一個500円くらいしたのに。もったいないけれど、捨てた。

    • 9
1件~50件 (全 486件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ