義母の監視がエグいです

• 旦那・家族
    • 15
    • 文永
      19/08/29 23:31:17

そんなババァ多いよね~。うちも義母に「昨日洗濯干すの(時間が)早かったね」っ言われて、ほんとに気持ち悪かったから家追い出したよ。マンションなんだけどベランダは建物を回り込まないと見えない位置だから敷地に入ってわざわざぐるっとまわって、洗濯物チェックしてたみたい。

寒気するぐらい気持ち悪かったから、旦那にあなたの母親頭おかしいしか子供にも悪影響だし離婚して欲しいって言ったら、激怒して義母連れてきて土下座までさせたよ。私は知らなかったけど、今のマンションに住みだした7年前から監視してたみたい。旦那に夕方になったら早めに電気付けないと目悪くなるわよとか、毎日洗濯しなくてもいいのに水がもったいないとか、白いシーツ病院みたいだからやめなよとか言ってたみたい。
    旦那が監視するの辞めろって何回も言ってたけど、辞めなくてついに私にも知られたから、温厚な旦那もヤクザばりにキレてた。
    ババァになったら暇だし、息子夫婦(娘夫婦)に執着するんだと思う。何でも知っときたいみたいな。もはやストーカーだからね。その後、義母が娘を幼稚園バスで帰り手前のバス停で勝手にお迎えに来ました~って連れて行ったから誘拐で警察沙汰にまでなって県外に引っ越ししたよ。

• 5
古トピの為これ以上コメントできません