匿名
2019年8月29日 14時10分
韓国女子スピードスケートの元選手、李相花さん(30)が10月12日に日本人歌手KangNamさん(滑川康男=32)と結婚式を挙げる。
所属事務所が29日明らかにした。2人は今年3月に交際宣言していた。
現役時代「氷速の女帝」と呼ばれた李さんは女子500メートルで2010年バンクーバー、14年ソチ両五輪で金メダルを獲得。
3連覇を目指した18年平昌五輪では小平奈緒選手に敗れたが、ライバル同士の友情が日韓両国で称賛を受けた。
KangNamさんは日本人の父親と韓国人の母親を持ち、ヒップホップグループの一員としてデビュー。
日韓の芸能界で活動し、最近になって韓国籍を取得することを明らかにしている。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません