タマゴ割る時にタマゴとタマゴをぶつけて割る人が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/08/29 19:14:53

    テレビ以外で人が卵割る場面に遭遇したことが無いや

    • 0
    • 19/08/29 19:10:20

    アレの方が殻が入らないのよ
    最後の一つはコンコンだけどね

    • 0
    • 19/08/29 19:08:54

    >>3
    え、私も片方しか割れない!

    • 0
    • 19/08/29 18:28:53

    最近ネタ切れなのかな

    • 1
    • 19/08/29 18:18:43

    角でコンコンする人が苦手。
    殻が入っちゃうじゃないのよ。

    • 0
    • 19/08/29 18:17:41

    >>3>>4
    私も真っ先に浮かんだ(笑)

    • 0
    • 19/08/29 18:17:06

    >>1
    関ジャニの横山が時々ヒルナンデスでやってる(笑)

    • 0
    • 19/08/29 18:16:26

    関ジャニ∞の横山がテレビでやってた!片方しか割れないんだよね

    • 0
    • 19/08/29 18:16:00

    苦手シリーズ

    • 1
    • 19/08/29 18:15:43

    そんな人見たことない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ