駄)スニーカー買うなら黒?グレー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/30 18:00:50

    ありがとうございました

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/08/29 20:45:02

    グレー持ってるけど合わせやすいよ
    おすすめ

    • 1
    • 19/08/29 20:44:55

    一足だけならグレー持っているといいよ

    • 0
    • 19/08/29 20:43:32

    ありがとうございます。参考になります。アイボリーや白のスニーカーは黒のタイツでも大丈夫なんですか?

    • 0
    • 19/08/29 17:41:02

    グレー

    • 1
    • 7
    • 天平勝宝
    • 19/08/29 17:38:13

    無難なグレー、お洒落な黒って感じ。
    今グレーとネイビー持ってるから黒欲しいな。
    ということで両方買っちゃうがらおすすめ

    • 1
    • 19/08/29 17:35:52

    黒でもナイキのコルテッツやコンバースみたいにちょっと白のポイントが入ってると合わせやすい。

    • 0
    • 19/08/29 16:26:43

    黒と紺で重すぎない?アイボリーとかカーキは?

    • 1
    • 19/08/29 16:22:23

    おしゃれするわけでなく、ただ単に色んな服に合わせるなら黒だわな。紺のスカートにグレーってなんか変だよ。でも黒のタイツに黒のスニーカーもおしゃれではない。主の情報から行けば白のスニーカーか流行りを追うならベージュだな。

    • 2
    • 19/08/29 16:22:07

    オバトモに聞いたらどうでしょうか

    • 2
    • 19/08/29 16:21:25

    グレー

    • 1
    • 19/08/29 16:21:10

    私はこれからの季節用に黒を買う予定だよー
    私もおしゃれでないおばちゃんです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ