マツコ・デラックス休業か・・・周囲にもらした 「しばらく休みたい」

  • ニュース全般
  • 大正
  • 19/08/29 15:41:17

約10年に渡り、芸能界・テレビ界のトップランナーとして大活躍している国民的女装タレントのマツコ・デラックス(46)がついにピンチを迎えた。
「テレビに定期的に出だしたのは05年位からだが、フジテレビの深夜で冠番組が始まった09年からブレイクし、
今の国民的な地位に。ちょうどその頃『くりぃむしちゅー』の事務所に所属したのも大きい」(民放局プロデューサー)
その後の活躍は言うまでもないが、今月になって急にタレント生命を追いやるようなピンチが連発しているという。
ひとつは以前、当サイトでも深堀したが、いまだ熱狂的信者が多数ついている元SMAP3人の『新しい地図』を敵に回したことだ。
「8月1日売りの週刊文春の直撃をうけて、地図の3人を猛批判。常に弱者の味方のふりをしているが結局は強者であるジャニーズの飼い犬状態となっているのがバレてしまった。その後、週刊女性で必死の弁解をするも、
マツコの弱いものイジメに批判が殺到した」(ジャニーズに詳しい女性誌デスク)
現在も“マツコ許すまじ”の地図信者が方々で暴れており、マツコが広告契約をするスポンサーにもクレーム攻撃をしているというが……
これだけで終われば、まだマツコの傷も浅くて済んだのかもしれない。
しかし、もう一つのもっと厄介な案件は、実は、文春砲とほぼ同時に起きていたという。
「マツコは文春砲の3日前の先月29日、レギュラー生出演している東京ローカル局のMXのレギュラー番組『5時に夢中!』で、
あのN国党とその支持者を揶揄する発言をした。マツコからすれば、特にMXは通常の民放バラエティよりも好き勝手言える場所であって通常営業だった。
しかし立花党首はそれを見逃さなかった」(前出プロデューサー)
たしかにMXの件に関しては、演出等もありマツコからすれば濡れ衣かもしれないが、
立花党首は、その翌週のマツコの出番回の生放送からMXを2週に渡って突撃、大騒動に発展した。
「立花党首はSNSなどでもマツコを猛攻撃。かなり厄介な人物だ

>>1続く

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/05 15:54:26

    毒舌だから何を言ってもいい、とはまた別だよね。
    もう少し空気読めると良いのになーとは思う。

    • 1
    • 19/09/05 15:52:11

    >>82
    うん
    好き嫌いあるよね
    嫌い

    • 0
    • 19/09/05 15:50:13

    >>79
    そんな古い考えは今の時代では通用しないんじゃ?
    アタシはオカマやゲイの人の方が不思議と話が面白くて好き。
    毒舌だけど嫌味がないしオネエ言葉だと共感できる。
    好き嫌いはあるから仕方ないけど
    個人的にはかなり楽しめてる。
    特にマツコさんは大好き。

    • 2
    • 19/09/05 08:31:05

    充分稼いだんだろうから休めばいいと思う。
    マツコや坂上みたいなタイプってたまに見るからいいんじゃないのかな。
    毎日のように出て吠えまくってたらうんざりされちゃうよ。

    • 8
    • 19/09/05 03:52:42



    こことSNSのバカ女がマツコのセクハラは許せるのがおかしい。
    あれ立派なセクハラだよ
    同性なら股間触ってお尻触っても許されるの?


    ま、女性だから同性感のセクハラなどどうでもいいのかもしれないけどさ(笑)

    • 3
    • 19/09/05 01:51:05

    >>74
    ホモとかオカマなんていらんわ
    そもそも特殊な人間がご意見番ってのがおかしい

    • 2
    • 19/09/05 01:28:50

    マツコは「どっちかって言うと好き」程度だから休業されても別にいいけど、そうなると痛すぎる地図信者とN国のキ◯ガイ税金泥棒男が「勝利」とか盛大に頭悪い勘違いしてチョーシぶっこいたツイートやYouTubeあげまくるのが目に見えてるのが嫌だ

    というわけでマツコ頑張れ

    • 12
    • 19/09/05 01:17:55

    マツコと坂上忍はもう飽きた!
    テレビ出すぎだから休んでいいよ。

    • 2
    • 19/09/05 01:11:22

    新しいCM出てるし、休むって言っても当分先だね。
    自転車乗れることにびっくりした。CGかもしれないけど

    • 2
    • 19/09/05 01:03:08

    マツコ最近 暴言吐きすぎだよ!

    • 2
    • 19/09/04 09:21:26

    マツコいなくなったら、次のご意見番は誰になるかな
    思ったことズバズバ言ってくれて気持ちいいのになー
    私的には釜愚痴ホモ恵とかナジャグランディーバに出て欲しい

    • 8
    • 19/09/04 09:04:52

    潮時なんじゃない
    出すぎたよ
    深夜にこっそりとやってるような番組出てた時がピーク

    • 5
    • 19/09/04 01:29:42

    嫌いじゃなかったし
    この人の出てるテレビ結構見てたけど
    最近なんかね、、、
    薄っぺらいんだよ。コメントが

    • 8
    • 19/09/04 00:49:28

    マツコは毒舌
    それがマツコやん?

    でも脱退騒動あった人達とも上手く渡り合って欲しかった、残念。

    • 9
    • 19/09/03 23:28:11

    >>37
    ちゃんと議員としての仕事しなさいよ
    税金使ってなにしてるのよ

    • 6
    • 19/09/03 23:27:35

    エセ博識が

    • 5
    • 19/09/03 23:26:02

    旬は過ぎたよね。
    別に嫌いじゃないけど。
    十分稼いだだろうし、休みたいなら休むべし。

    • 4
    • 19/09/03 23:22:48

    クレーマーきもちわる

    • 5
    • 19/09/03 22:12:30

    マツコ本当に面白い。今までたくさん笑わせてもらった。休んでもいい 戻ってきて

    • 18
    • 19/09/03 21:34:28

    休みたいなら休みーや

    • 4
    • 19/08/30 07:14:28

    >>52
    うすっぺらいって、貴女にあれだけの知識が有るの?偉そうに何様よ!

    • 9
    • 19/08/30 06:01:06

    ていうかけっこう前から、充分稼いだからもういいみたいな話してたよ。でも孤独死はイヤだみたいなこと。
    だからなるべくしてこうなったんだよ。
    マツコ居なくても誰も困らないし、元スマップも然りだよ。

    • 0
    • 19/08/30 06:00:58

    ていうかけっこう前から、充分稼いだからもういいみたいな話してたよ。でも孤独死はイヤだみたいなこと。
    だからなるべくしてこうなったんだよ。
    マツコ居なくても誰も困らないし、元スマップも然りだよ。

    • 1
    • 19/08/30 05:50:19

    マツコは昔から辛口トークが売りだったし、そのキャラを番組は要求してきたのに、今更良い人になんてキャラ変出来ないよね。
    そもそも、女装家でゲイかもわからないとこで、苦労しているんだろうから暖かく見守ればよいのに~って思っている。

    NHKをなんちゃらとか、
    まつこに絡めば注目されるとか、計算高いとこはお見事だけどさ、相手はタレントなんだから手加減しなよとも思う。
    国会の委員会でボコボコにされたらいい。

    • 11
    • 19/08/30 03:54:16

    >>47
    ひぇーエラソー
    こんな所だけなんだろうなエラソーに言えるのw
    察するわ

    • 1
    • 19/08/30 02:29:10

    >>58
    思いっきりゲップするし下品で気持ち悪い
    あんなのが繊細で気にしいとか絶対嘘

    • 0
    • 19/08/30 01:59:02

    デブのオカマがギャーギャー言ってるだけなのに
    ご意見番みたいに扱うメディアも視聴者もおかしいんだよ

    • 4
    • 19/08/30 01:41:34

    打倒NHKのおっさんの方が気持ち悪い。
    マツコに粘着してる暇あったら、さっさと結果出してさっさと終わりにしてくれ。

    • 26
    • 19/08/30 01:32:06

    へぇー

    • 0
    • 19/08/30 01:26:23

    >>50
    ダイエットなんかしたら、マツコじゃなくなるじゃん。

    • 2
    • 19/08/30 01:06:48

    >>53
    オウムみたいだね

    • 0
    • 19/08/30 01:03:45

    マツコ信者が気持ち悪い
    何だかよく分からない物体を凄い凄いと崇めて
    ただの暴言おじさんなのに

    • 6
    • 19/08/29 22:03:45

    トップランナー?
    しょせん傍流でしょ

    休みたいなら休めばいいじゃん
    どうぞどうぞ

    マツコって博識とか言われるけど
    薄っぺらいのがもう見えてるから

    • 9
    • 19/08/29 21:17:50

    >>47
    あなたに対する批判でも同意でもないんだけど、あなたとレス先の人のコメント二回読んだけど、何を言いたいのか伝えたいのか全然わからない。

    • 5
    • 19/08/29 21:15:25

    マツコもういらない
    もう歳だし、ダイエットしな

    • 4
    • 19/08/29 21:14:44

    あまり追い詰めるとまたトイレで倒れんぞ。
    繊細なくせに毒吐くのが悪いんだけどな

    • 7
    • 19/08/29 21:14:33

    あまり追い詰めるとまたトイレで倒れんぞ。
    繊細なくせに毒吐くのが悪いんだけどな

    • 2
    • 19/08/29 21:11:42

    >>36
    まぁ言ってることは分かるよ
    ここはやたらと情報源や記事の内容を調べて擁護するクセに同じことされてても分かってながら叩かれてるトピあるもんね。
    ちょっと考えれば分かることなんだけど間違ってるよと教えられても無視して「えー、そうなんだー最低だねー」とわざとらしくコメントする人いるもんね。
    何故どのタレントのトピにでもそういう判断が出来ない?と思う。

    • 0
    • 19/08/29 21:09:18

    >>44
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 19/08/29 21:06:58

    >>43
    41ってどこからー?おかまは訳わかんないや。間違ってたならスミマセン。

    • 0
    • 19/08/29 21:06:18

    >>39
    木村拓哉と同級生だから46歳だよ。

    • 1
    • 19/08/29 21:05:54

    >>42
    キムタクと同級生

    • 1
    • 19/08/29 21:05:00

    >>41
    41才て聞いたばっかなんだけど??確かに46才の貫禄はあるけど、案外若いんだ??と思ったやさきなんだけど?
    ま、どれが本当かわかんないけど。

    • 0
    • 19/08/29 21:03:02

    >>39
    46でしょ?ちがうの?

    • 2
    • 19/08/29 20:48:49

    >>37
    あの人ひまなの?税金使ってどんな仕事してるの?
    マツコなんかに構ってないで仕事してほしい
    マツコなんかどうでも良いよ
    国民のために働け!

    • 8
    • 19/08/29 20:48:11

    えっ?マツコって46才ではないよ?どこまでが、ガセネタ??

    • 0
    • 19/08/29 20:38:10

    前に番組で、本当は自分は気が小さいのよと言ってたし、吠えるのも年々小さくなっていったし、本当はこんなに炎上したら、それがどんな理由であれ相手であれ参ってしまうんじゃないかな。
    マイノリティのことで逆境に立ち向かうのはお手のものでも、こんな人が多いところで槍玉に上げられるのは慣れてないだろうしね。

    • 1
    • 19/08/29 20:32:27

    N国の上杉が書かせた記事

    • 6
    • 19/08/29 20:16:24

    >>34
    ないよね
    このトピで必死に記事書いた人がどうだとか叩く事を批判する人が居るけどマツコのファンなだけだよね
    私の好きな芸能人もアンチのまとめサイトや週刊実話みたいな所に酷い事書かれてママスタにトピ立てられたりしてるけど一斉におばさん達が叩きまくってるよそれはそれは酷い言葉で、若い女の子の捏造記事なのに
    間違いを正そうもんならヲタク必死www
    キモッwwwと言われて更に酷い言葉で叩きまくる
    マツコファンも他のトピではこういう事してたりするんじゃないの?って思うくらい

    • 2
    • 19/08/29 20:12:10

    >>21
    この記事の信憑性はわからないけど、だいたい誰かを責めたり非難するようなことばかり言うタイプの人って自分が言われると弱いよね。
    マツコだけじゃなく、坂上とかもそうだと思う。

    • 4
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ