おすすめの軽自動車

  • 相談
  • 観応
  • 19/08/29 15:28:53

ワンボックスカーとコンパクトカーを所持してます。
私が通勤、子どもの送迎の為ワンボックスカーを運転してます。
旦那は職場が近い為車通勤できず自転車で通ってます。
毎日は乗りませんが子どもの送迎やちょっとした用事で旦那が主にコンパクトカーを使用しますが年数もだいぶ経っておりコンパクトカーの買い換えを考えており次は維持費の安い軽自動車を考えてます。
軽自動車乗ってる方何に乗ってますか?
オススメの軽自動車教えて欲しいです。
子どもは7歳、2歳の2人です。
*軽自動車の批判等される方はご遠慮願います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/29 17:21:12

    >>2
    1の方もスペーシア推しですね。
    ちょっと調べてみます!
    旦那と共に軽自体乗った事がないため情報ありがたいです。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/08/29 17:19:50

    >>1
    NBOX検討してます。
    やはり広いんですね。
    スペーシアですか。
    頭になかった!ちょっと調べてみます。

    • 0
    • 19/08/29 15:36:59

    スペーシア
    軽で、スリムサーキュレーターがついている

    • 1
    • 19/08/29 15:34:47

    私だったらスペーシアが欲しい。
    旦那がN-box乗ってるけどすごく広く感じるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ