無賃乗車し駅員に暴行した少年を逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/01 00:26:31

    撮影してた人は絡まれなかったんだね。

    • 0
    • 19/09/01 00:24:04

    なんでサンダル脱いで裸足になったんだろう?ってそればっかり気になって…

    • 0
    • 19/09/01 00:20:51

    反省なんかしとるかいな(笑)

    • 3
    • 19/09/01 00:19:49

    だって明徳の高校生だもん。定時制高校で名前さえかければ入れる。

    • 0
    • 19/08/31 08:55:26

    >>19
    通報しようと電話かけようとしたけど携帯振り落とされたり邪魔されていたよ。
    動画撮ってた男性が通報ってニュース見たよ。

    • 0
    • 19/08/31 08:54:41

    140円の切符も買えないなら乗るなや
    ママに送ってもらえ

    • 4
    • 19/08/31 08:49:16

    でも旅は悪いことじゃない。駅員さんだってね。それ自体は誉めてくれてると思うよ。なにより、ひとつそういう旅という意味では仲間だとも思ってくれてると思うよ(またはなにも考えてない)。

    アナウンス中に話しかけられても無視するしかないし悪さすれば捕まえなきゃならない。

    けど!!!心意気、メンタルのみは、優しさからいえば、旅は、最高の贅沢で、

    正しい気持ちがある。悪さはだめ。

    • 0
    • 19/08/31 08:48:42

    >>31
    ボランティアは罰なの?

    • 0
    • 19/08/31 08:47:54

    お金投げるとか許せない
    死んでほしい

    • 3
    • 19/08/31 08:46:00

    140円で動画流されて恥ずかしい。

    • 5
    • 19/08/31 08:37:58

    >>8
    小柄なのに偉いね。良さが目立っていた。

    • 0
    • 19/08/31 08:37:53

    1人だけ、イケメンな駅員さんかな…と思ってしまった

    • 1
    • 19/08/31 08:37:47

    >>27
    こういう輩は車乗っても煽りやらなんやらやらかすから乗り物禁止が良い。

    • 5
    • 19/08/31 08:36:22

    キセルなんてスゴく昔の学生みたい。

    旅したかったんだね。旅はお金と暇がないとできないから、本来はものすごく勉強しなきゃできないんだよ。教養のバイタルのひとつ。

    • 1
    • 19/08/31 08:33:43

    被災地ボランティアに行く

    • 1
    • 19/08/31 08:31:05

    >>26
    私の住んでるところは一駅とかなら140円くらいだ。

    この子達もっと遠くから乗ってきて一駅分しか払おうとしなかったのかな?

    • 0
    • 19/08/31 08:27:59

    恥ずかしい

    • 2
    • 19/08/31 08:27:39

    生きてる価値なし
    殺処分

    • 1
    • 19/08/31 08:21:18

    キセルは一生電車に乗れない刑罰に処すべし!

    • 4
    • 19/08/31 08:19:59

    今時、140円で電車乗れるんだね。
    入場券と同じ値段だ。

    • 2
    • 19/08/31 08:15:32

    >>18
    女性が止めにはいっても、撮影をずっとしていた男性にはあきれた

    • 4
    • 19/08/31 08:13:09

    >>23
    警察に通報しに行ったのかもしれないし、人を呼びに行ったのかもしれないよ?

    • 5
    • 19/08/31 08:03:04

    >>8
    思った!

    それに引き替え、手前の駅員さんは止めにも入らないで、駅員室に退散してたよね。
    そりゃ人それぞれの行動だけど、
    なんだかなって思ってしまった。

    もちろん、悪いのは無賃乗車の若者たちだけどね。

    • 0
    • 19/08/31 07:11:59

    >>18
    売店のおばちゃんって報道されてた。

    • 1
    • 19/08/31 07:10:59

    >>19
    警察に連絡しようとしたら馬鹿達に捕まえられたり、阻止されてたよ。

    • 3
    • 19/08/31 07:08:43

    >>19
    酒入ってって言ってたニュースもあるよ
    だからって許される事じゃ無いけど
    酒入って仲間とつるんでると勘違いする腐れ脳みそ野郎っているんだよね
    本当、警察沙汰になった未成年は責任取って親の顔出せ、って思うね

    • 7
    • 19/08/31 06:58:16

    今ニュースで流れてるけど、駅員もちんたらしてないでさっさと警察呼べよ
    無賃乗車の代金金床に落とすとか、どんな親に育てられたの。未成年なら親の顔出せばいいのに。今からこんなじゃろくな大人にならないから死刑にしてほしい

    • 10
    • 19/08/29 14:00:13

    >>16
    私は駅の売店のおばちゃんかと思った。
    エプロンしてたから。
    おばちゃん怪我しないかヒヤヒヤしたわ。

    • 6
    • 19/08/29 13:40:47

    新潟といえば少し前に男子高校生がいじめられてる動画が晒されてたし、
    中高生のレベルが低い

    • 8
    • 19/08/29 13:34:54

    やめなさいって言ってるの誰かのお母さんかな?あれ夜11:30?

    • 0
    • 19/08/29 13:34:33

    地下労働決定

    • 1
    • 19/08/29 13:30:33

    炭鉱送りでOK

    • 0
    • 19/08/29 13:29:56

    >>5
    娘と同じ学校ってコメしてる人いたよ。高専だっけ?

    • 4
    • 19/08/29 13:29:39

    >>6
    警察呼ぶの遅すぎと思った。
    誰かがサッサと隠れて通報

    • 14
    • 19/08/29 13:29:29

    学生?無職?

    • 0
    • 19/08/29 13:29:03

    バカタレ小僧どもが

    • 10
    • 19/08/29 13:28:32

    恥ずかしすぎる。

    • 7
    • 19/08/29 13:27:14

    途中、咄嗟に仲裁に入る駅員さん凄い!
    相手が少年とは言え勇敢だった。

    • 9
    • 19/08/29 13:15:48

    >>4私も中学生イメージしてた

    • 4
    • 19/08/29 13:13:02

    みんな切符落としたってどんな言い訳だよ。
    駅員さんも立場上、手が出せないんだから、さっさと警察呼ぶのが正解。

    • 20
    • 19/08/29 13:08:34

    あれ見ると荒れた公立は嫌だ

    • 6
    • 19/08/29 13:07:21

    顔も出てる動画見たけど「少年」からイメージしたよりはそこそこ大きくて、あら~ってなった。
    もう少し「イキり」がかっこいいと思う年頃なのかと思った。いやかっこよくないけどさ。

    • 8
    • 19/08/29 13:06:00

    周りが見てると思うといきがっちゃうんだよね。動画も取られてたしキレてるオレどうよ!みたいな。
    それに仲間もいたから余計に気が大きくなっちゃったんだろうねー

    • 13
    • 19/08/29 13:01:10

    100いくらで逮捕www
    酒に酔ってた少年も居たとかだしね…
    終わってるわ

    • 13
    • 19/08/29 12:50:40

    Twitterでみた!150円であそこまでキレるかw普通に。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ