小栗旬が一家でアメリカ移住、ハリウッド本格進出目指す

  • なんでも
  • 享禄
  • 19/08/28 19:16:58

 たびたび噂になっていた小栗旬(36)のアメリカ進出。それは密かに実現していた。この8月に、妻の山田優(35)とまだ幼い二人の子供とともに、生活の拠点をアメリカに移していたのだ。

小栗はアメリカへの憧れを幼い頃から持っていた。

「小栗さんは小学校の卒業文集に『ハリウッド進出』を掲げていたエピソードはよく知られています。中学生になるとその夢は、『アメリカでの経験を生かして日本で制作者になる』というより具体的なものになっていました。その夢の実現に向けて、ついに決断したようです。

昨年からは、来年公開予定の映画『ゴジラvsコング』の撮影のため、たびたび渡米していましたが、そこでの経験から、本格的にアメリカで活躍するには移住が必要だと感じたようです。着実に準備を進め、満を持して8月に日本を発ちました。新居はロサンゼルスに構えたようです」(映画関係者)

日本の家は残したままで、都内の高級住宅街に自前で建設したトレーニングルーム併設のスタジオは、これまで通り親しい俳優らに開放するとみられる。

ロスの新居では、山田優と二人の子供とともに新生活を始めている。ロスには、インスタ映えするスポットも数多くあり、SNSに公式アカウントを持たない小栗に代わり、山田がインスタグラムで言及してもおかしくない。しかし現在のところ、無関係な投稿が続いている。

「小栗さんに渡米を公表するつもりがないからです。その意向を受けて、山田さんもロスに移住したことを知られないよう、日本で撮った写真のみを投稿するなど、かなり気を遣っているようです」(同前)

夢に向かって進む自分を支えてくれる山田の内助の功に、小栗も感謝の念を抱いている。

「小さな子供を連れての慣れないアメリカ暮らしには、苦労もあるでしょう。それでも、しっかり夫を支えようという前向きな気持ちを持っていることを、小栗さんも感じ取っているはずです」(同前)

 小栗の所属事務所に聞くと、「渡米したのは事実です。特に期限を設けているわけではありません」と回答した。

 小栗はかつて、出演したテレビ番組で“山田とともにレッドカーペットを歩く”という夢を明らかにしていた。この夏、その夢に一歩近づいた。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190828-00000008-pseven-ent.view-000

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/29 08:33:36

    おばたのお兄さんにしか見えないけど。

    • 0
    • 19/08/28 21:32:24

    前にもどっかに書いたけど、たまたま見た映画の小栗旬すごく良かったんだよね
    少ししか出てないんだけど台詞があんまり無くて表情とかの演技がすごく良くて惹き込まれた
    だけど最後ら辺でけっこう喋るシーンがあって「あー…小栗旬だ」って現実に引き戻されたな
    台詞言うと小栗旬なんだよね、全部同じに見える

    • 0
    • 19/08/28 21:29:41

    挑戦するのはいいんじゃない?やってみないとわからないし。 小栗旬がそうなるとは思えないけど、世界的に有名な人もっと出てほしいわ。

    • 3
    • 19/08/28 21:22:32

    >>78うちの隣人も室外機4つ境界線ギリギリにきれいに並べられているからムカつくから、わかるわ

    • 0
    • 19/08/28 21:22:17

    黒木さんもハワイに住んでるらしいね
    ハリウッド進出のために。笑

    • 2
    • 19/08/28 21:19:58

    日本の自宅はどぅするの?
    でも近所の人は喜んでいるんじゃないの。居なくなったって
    町内会の会費も払わずとかエアコンの室外気が隣の家の窓に向いていてうるさいとか
    稽古場代わりだから人の出入りが多いとかで、トラブルメーカーだから

    • 3
    • 19/08/28 21:11:32

    自惚れちゃってんのかな?

    • 1
    • 19/08/28 21:09:52

    ウエンツ瑛士が海外に行く最後のかな?火曜サプライズに小栗旬がゲストで出たけど「俺も海外行く」みたいな事を言ってた。
    キンプリも将来は海外進出したいんだよね?アジア圏か知らんけど。

    • 0
    • 19/08/28 21:06:09

    興味ないからよく知らんけど、そもそも英語できるの?
    小栗旬は何をやっても小栗旬じゃない?
    キムタクみたいな笑

    まぁ、うまくいくといいね、って位しか思わない

    • 4
    • 19/08/28 20:59:55

    ハリウッドねぇって感じ
    仲良しこよしで作品作りしててやってけるのかな
    ハリウッドでの成功者って真田広之、渡辺謙くらいじゃない?
    その二人だってアジア人枠って感じなのに小栗で通用するのかな?

    • 2
    • 19/08/28 20:59:32

    スピル・バーグの映画に出た森崎ウィンくんって子がいたな

    • 1
    • 19/08/28 20:56:27

    >>31
    the Naked Directorの人ですよね!
    イギリスにいますがこっちのネトフリでも観れるので
    ここでも凄い評判いいですよ!
    アメリカでも評価高いんじゃないですかね。

    • 0
    • 19/08/28 20:50:26

    >>62
    ハワイに移るんだね。

    • 1
    • 19/08/28 20:50:09

    アメリカに移住っていうけどたやすくないよね。
    芸能人でも2年ぐらい居住できる特別ビザがあると聞いたことあるけど
    その2年の間にはかばかしくなければ帰国しなければならない。
    外国人が簡単にイミグラントはできない。

    • 0
    • 19/08/28 20:47:03

    >>23
    合点がいった…
    海外進出!となると過去失敗した芸能人結構いるから…あのキムタクだってそうだったし。

    • 0
    • 19/08/28 20:45:34

    >>62
    賞?てことは現地人のファンいるの?

    • 0
    • 19/08/28 20:45:11

    え??あのレベルで?
    世界に夢見すぎ笑
    まぁ良かったね頑張れーって日本人の一緒に仕事してた人がわろてるよー笑

    • 2
    • 19/08/28 20:44:59

    >>54ローラは自己満で動物愛護やってる

    • 2
    • 19/08/28 20:43:57

    PEPSIの桃太郎の映画作ってくれないだろうか。

    • 4
    • 19/08/28 20:43:40

    >>43
    アメリカンドリーム

    • 1
    • 19/08/28 20:43:06

    >>54
    うまく行けばほとんど日本語で暮らせるもんね、LAとハワイなんて。安心なんだよ。

    • 0
    • 19/08/28 20:41:41

    >>61
    海外でライブやってるよ赤西仁ってアジアで成功してんだよ
    なんだか向こうでよく賞をとってる

    • 0
    • 19/08/28 20:39:19

    >>58
    でもライブの客って日本人ばっかでしょ?
    海外に住む意味あるのかな

    • 0
    • 19/08/28 20:38:09

    >>57
    赤西叩いてる人は大体KAT-TUN好きな人なイメージ。他は赤西に関心ないし

    • 1
    • 19/08/28 20:36:50

    >>54
    旦那より娘は日本じゃないとごり押しできないよ

    • 0
    • 19/08/28 20:35:46

    >>48
    赤西仁は海外で成功してるよ

    • 1
    • 19/08/28 20:35:36

    >>48赤西仁黒木メイサ叩いてる人なんてママスタでも他サイトでも見かけない気がするけど

    • 2
    • 19/08/28 20:35:25

    夢があるんだね。成功するといいね。

    • 4
    • 19/08/28 20:35:12

    >>36
    合点がいったね

    • 0
    • 19/08/28 20:34:58

    芸能界でロスかハワイに住むがステータスなのね
    工藤静香も旦那がジャニーズじゃなけりゃハワイあたりに住みたかったんだろうな

    けど、映画俳優でもないタレント(モデル)がアメリカに住んで何するの?ローラとかダレノガレとか。婚活したいだけ?

    • 0
    • 19/08/28 20:34:43

    >>51
    あれ小栗を中心にしてたから
    解散じゃないの?

    • 0
    • 19/08/28 20:31:53

    メイサもハワイ行っちゃうのね

    • 0
    • 19/08/28 20:30:59

    >>45
    小栗旬いなくなっても、これからも松潤やムロツヨシとかが集まってワイワイやってそう

    • 1
    • 19/08/28 20:28:54

    >>48
    パパラッチから逃げてのんびり生きたいならわかるけどピースの綾部とかダレノガレとかローラとか短期にしても渡辺直美とか俳優でもない人がアメリカ行くの違和感しかない
    結局アメリカカッコいいってだけでしょって思う

    • 3
    • 19/08/28 20:27:27

    ごくせんの脇役のイメージしかない

    • 1
    • 19/08/28 20:26:50

    なぜ日本じゃダメなんだろう。
    赤西仁夫妻もハワイへ移住とか。

    まぁ日本だと生きづらいよね。なにかと叩かれるし

    • 8
    • 19/08/28 20:26:01

    そこまでしてるのにバレてて
    こんなニュースにされて不憫

    • 4
    • 19/08/28 20:25:06

    日本では主演の仕事やってたとしてもあっちでいい役もらえるかね。
    話題作りで数本出たら後は続かないでしょ。
    日本の美を感じさせる顔立ちでもないし、凄く演技力があるわけでもない。
    どちらも両立しててわりと活躍したのって真田広之くらい?

    • 2
    • 19/08/28 20:24:55

    小栗会解散したんだ、
    良かった良かった

    • 2
    • 19/08/28 20:24:48

    小栗旬大好きなんだけど、あんまり演技上手くないことに気づいた

    • 2
    • 19/08/28 20:23:56

    なんでみんなアメリカ行くの?

    • 1
    • 19/08/28 20:23:11

    チャレンジするの大事

    頑張れ~

    • 1
    • 19/08/28 20:19:52

    さようなら
    帰らないで良いよ

    • 4
    • 19/08/28 20:14:05

    英語ペラペラなん?

    • 3
    • 19/08/28 20:10:10

    >>31
    この人はカメレオン俳優って言われてるから、ハリウッド成功ありそう。

    • 1
    • 19/08/28 20:07:40

    エ?ダイジョーブ?

    • 5
    • 19/08/28 20:06:57

    親太朗も連れてったれ

    • 6
    • 19/08/28 20:02:55

    平野紫耀が夜中の3時まで小栗の娘と通話していたってのが子供が夜中まで起きていると批判されていたけど、時差あるってことね。それ弁解しておきたいところよね

    • 11
    • 19/08/28 20:00:04

    松田聖子のちょい役を思い出す…

    • 5
    • 19/08/28 19:59:06

    無理だね

    • 7
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ