【小泉進次郎】軽井沢で極秘挙式していた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/28 15:45:44

8/28(水) 12:00


小泉進次郎衆院議員


 8月7日に首相官邸で滝川クリステルとの電撃婚を発表した小泉進次郎衆院議員(38)。

 約2週間後となる22日、2人が長野県軽井沢の教会で結婚式を挙げていたことが「週刊文春」の取材で分かった。式に参列した親族が認めた。


 その親族が語る。

「7月末に、進次郎から電話で式の日取りを告げられました。取材が殺到したら困るので招待状も作っていない。参列した両家の親族は30名ほどでした」

 タキシードを着た小泉氏は、父・純一郎氏や兄・孝太郎ら両家の親族が見守る中、指輪を交換したという。

 なお、結婚披露宴については、滝川が結婚を発表した直後に出演したテレビ番組で「披露宴とかはやらない」と話しており、開催に否定的な意向を示している。

(2019年9月5日)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/29 01:40:48

    親が離婚してるし、進次郎が1歳とかの時だよね。中学生まで進次郎は、お父さんのお姉さんを母親だと思って暮らしていたみたいだし。 そのお姉さんは亡くなったみたいだけど、実のお母さんは生きているし、大々的にやるのは、嫌だったんじゃない?
    進次郎が1歳とかで、親が離婚した時に、お母さんは妊娠中で、もう1人弟もいるから、大々的にやったら、実のお母さんと弟も呼ばなきゃになるし。
    今は、その2人とどんな関係なのかわからないけど、政治家としてじゃなく、父親としても小泉純一郎の事は好きって言っているし、父親や久しい親族だけで内々に済ませたかったんでしょ。

    • 2
    • 19/08/29 01:19:39

    進次郎もうちょっとお堅い人かと思ったら遊び人だったのか 好感度下がりそう

    • 5
    • 19/08/28 18:46:07

    「棄てた女子アナ」が誰か気になっている私…

    • 7
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/08/28 18:05:52

    次は極秘出産かな?

    • 1
    • 19/08/28 16:40:17

    【小泉進次郎の実家】小泉純一郎さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7521

    • 0
    • 19/08/28 15:48:41

    おめでとうございます

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ