あれ?福くん…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/28 15:02:30

    >>90
    やだw
    こんなのあるんだw

    • 1
    • 19/08/28 14:09:48

    >>99やだ!まだ早いわ

    • 1
    • 19/08/28 14:08:34

    ザ・たっち、みたいになると思っていたけどイケメンなったねー。太らないように気を付けなきゃ。昔は、舌足らずの発言が嫌でイライラしてたけど、あれが人気あったんだね。

    • 4
    • 19/08/28 14:03:51

    >>86
    二代目変態仮面いけると思う
    確かスパイダーマンと同じでピザの配達しながら平和を守るって設定だったし

    • 0
    • 19/08/28 12:47:24

    え!いいやん!!(笑)

    • 2
    • 19/08/28 12:46:35

    >>98なんか顎出ちゃったね

    • 1
    • 19/08/28 12:45:47

    あらー、大きくなって。

    • 1
    • 19/08/28 12:45:28

    童貞捨てたっぽい感じだね。

    • 1
    • 19/08/28 12:44:21

    >>93
    1番手前の子どうした

    • 2
    • 19/08/28 12:38:06

    >>86
    仮面ライダーに憧れる怪人役がいいんじゃない??
    ライダー風味を効かせて

    • 0
    • 19/08/28 12:38:06

    岩ちゃんみたい

    • 0
    • 19/08/28 12:37:36

    >>93
    やっぱり愛菜ちゃんって偉大だわ。

    • 9
    • 19/08/28 12:37:02

    >>93衣装に合わないから年相応にしてあげてほしい

    • 3
    • 19/08/28 12:36:05

    女の子たちが老けちゃったね…

    • 5
    • 19/08/28 12:18:44

    >>86
    敵役とかも見てみたい。

    • 0
    • 19/08/28 12:16:58

    この子は下に兄弟いるからお兄ちゃん要素も加わっていい感じになってるよね。優しそう。

    • 5
    • 19/08/28 12:15:29

    >>79
    克典サラダ

    • 1
    • 19/08/28 06:39:24

    私このライブ前列の方で見たけど、歌もダンスも上手でビックリした!笑顔で子どもたちに手をふってくれたり。。マルモの頃は、大人になったらどうなっちゃうんだろ…って思ってたけど、いい感じにかっこよくなってる!イケメンかは微妙だけど…

    • 10
    • 19/08/28 06:36:35

    軌道修正されてきた気はする。
    やっぱり芸能界にいると小綺麗にしてもらえるからあか抜けるよね

    • 9
    • 19/08/28 06:33:55

    >>86
    ピザライダー?だっけ、小さい頃よくやっていたよね!仮面ライダー出来るといいけど、福くんのイメージだと厳しいのかな。

    • 3
    • 19/08/28 06:23:56

    早く彼に仮面ライダーやらせて欲しい
    たまにはいいじゃんユニークな仮面ライダーでも…

    • 7
    • 19/08/28 06:22:11

    おもったおもった!流行りの塩顔に育ってる!ほっぺもなくなったし。

    • 6
    • 19/08/28 06:05:39

    いつのまにか、下に兄弟が生まれまくってるよね。

    • 3
    • 19/08/28 05:58:42

    あら、大人になったねー

    • 3
    • 19/08/28 05:57:00

    イケメンではない

    • 9
    • 19/08/28 05:52:44

    あれ?
    なんか自分がイメージしてた福くんじゃない。
    ちょっと残念になってきてる

    • 1
    • 19/08/28 05:04:17

    メイクと、髪の毛補正だと思います…

    それだけで全然変わるものだよね

    • 2
    • 19/08/28 02:20:25

    克典サラダ?

    • 1
    • 19/08/28 02:19:00

    >>77
    サラダ

    • 1
    • 19/08/28 01:46:14

    >>68
    あああー分かる!歳いったら克典サラダみたいな顔になりそう。
    将来楽しみだね福くん。

    • 2
    • 19/08/28 01:44:49

    ちょっとかっこいい
    この感じなら神木くんみたいに線の細いイケメンより、体を鍛えて鈴木亮平や市原隼人みたいな路線にいってくれたら嬉しい

    • 13
    • 19/08/28 01:42:39

    きめぇwww

    • 1
    • 19/08/28 01:38:08

    小さい頃から不細工ではなかったよね!
    妹は天童よしみ系だけど

    • 11
    • 19/08/28 01:36:29

    小出恵介系だね
    すっごいイケメンではないけど、親しみやすい適度なイケメンで色々役の幅がが広がりそう

    • 3
    • No.
    • 72
    • 神護景雲

    • 19/08/28 01:35:15

    うちの息子、4~5才の頃、福くんに似てるって言われたりしてたんだけど!

    今は三年生で、クラスの女子とか担任にはマスコット的な扱いされるキャラ。

    将来イケメンになってくれたらいいな(笑)

    • 0
    • 19/08/28 01:30:49

    意外とジャニーズ系?目が。

    • 0
    • 19/08/28 01:30:20

    粉雪の人っぽい

    • 2
    • 19/08/28 01:27:37

    福くん優しいし下の子の扱いうまくて、結婚したら良いパパになりそうだよね。
    性格の良い子と結婚してほしい!

    • 11
    • 19/08/28 01:22:19

    高橋克典の子供の頃にそっくりなんだって。まだまだイケメンになりそう。

    • 3
    • 19/08/28 00:37:14

    知らない間に大きくなって!
    前よりカッコよくなってきたね!

    • 3
    • 19/08/28 00:23:23

    ここでのえなりかずきの言われよう、笑う

    • 7
    • 19/08/28 00:04:35

    フェイスラインがいいね。
    髪型補正がでかいけど。

    • 1
    • 19/08/27 23:55:05

    >>53
    あなた、ムキになりすぎて情けないな

    不細工そう、、、

    • 1
    • 19/08/27 23:49:46

    この髪型にするとだいたいイケメン風に見えるよね。若手俳優みんなこんな髪型よね。
    前髪下ろす感じが。

    福くんは優しそうな人柄がにじみ出てていいねー

    • 6
    • 19/08/27 23:40:17

    頬痩けたら福くん、って顔じゃないね…。
    私落合副詞くんのがいいわ。デブ専だから。

    • 0
    • 19/08/27 23:34:19

    ゲイに好かれそう

    • 0
    • 19/08/27 23:34:10

    >>46
    レミオロメン?

    • 0
    • 19/08/27 23:33:29

    第三形態くらいの時にやばくなったけど持ち直したな

    • 4
    • 19/08/27 23:16:29

    イケメンとは思わないけど、良い感じの成長してる。
    この年代の子役で福くんだけは好きだわ。

    • 15
    • 19/08/27 23:16:27

    加藤清史郎君の方がイケメン

    • 14
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ