【安藤優子】愛犬散歩姿、5分で帰宅

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/27 20:13:42

2019.08.12 16:00


 アスファルトからの照り返しに彼らの呼吸も荒くなっていた。7月末の朝7時頃、安藤優子キャスター(60才)が自宅周辺で、2匹のフレンチブルドッグを散歩させていた。

 白いパンツに白いTシャツ姿で、頭には麦わら素材の帽子を被る。

 キャスターとして出演する『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)で見せるイメージとは大違いだ。


「安藤さんは大の犬好き。出演したある番組では、飼い始めた時に“幼児言葉を使わない”“服を着せない”“自分のことをママと言わない”という3つの公約を作ったが、破ってしまったことを明かすなど、意外な一面を見せていました」

 愛犬について「毎日1時間は散歩させる」と話していた安藤だが、この朝はたった5分で早々に帰宅。


 その日の東京の最高気温は35℃近くまで上昇。自身と犬の体調を考慮した、安藤らしい的確な判断だったようだ。


(2019年8月22・29日)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/13 16:06:07

    ☁️☁️☁️

    • 0
    • 19/09/13 15:20:47

    www

    • 0
    • 19/08/30 13:44:12

    安藤さんも人間だよね。やめてあげてほしいわ。

    • 0
    • 19/08/30 13:05:02

    え、で?って記事じゃない?
    こんなこといちいち記事にしてたらキリがなくない?

    • 3
    • 19/08/30 13:02:31

    朝7時でも日陰によるからね。
    歩かせてるの日陰だよね。ただフレブルは鼻ぺちゃだから日陰でも朝6時までには散歩済ませなきゃ。まぁ朝4時から5時半に散歩してても湿度高い、最近は涼しくなったけど昨日暑かった。
    安藤さん宅近くはよく知ってる場所だけど、オフィス街でもなく高層階ビルも少なくて風も抜けるから都内でも場所による。というかこれおしっこ散歩だよね。

    • 0
    • 19/08/30 12:59:14

    >>37
    切り上げざるを得なかった
    だよ。「お」ではなく「を」

    • 0
    • 19/08/30 12:55:31

    白Tって実際みると爽やかでいいんだけど、
    写真に写ると体操服みたいになっちゃうんだよね

    • 0
    • 19/08/30 12:54:51

    >>45
    その辺にいるよね!

    • 0
    • 19/08/30 12:54:42

    ほかにネタがなくて犬の散歩を記事にする無能な記者も増えたものだ

    • 3
    • 19/08/30 12:53:28

    これはさすがに可哀想
    盗撮されたうえに、一番悪い写真晒されて。訴えてもいいレベル

    • 1
    • 19/08/30 12:52:01

    そっとしてやれよ!バリバリのキャリアウーマンでも素はあるさ。

    • 0
    • 19/08/30 12:52:00

    わざわざ一番やつれたカット選らんでる

    • 0
    • 19/08/30 12:49:45

    写真やめたげてw

    • 2
    • 19/08/30 12:49:01

    これ安藤さんなの?
    会っても気付かないわ

    • 1
    • 19/08/30 12:44:55

    飼い主もバテバテ。

    • 0
    • 19/08/30 12:43:43

    この人のブルちゃんが熱中症で死ななきゃいいけど…
    日本はフレブル飼えるような国じゃないんだけどな~ 4月でも熱中症になるし、犬全般気温だけじゃなくて湿度にも弱いし

    • 2
    • 19/08/30 12:41:28

    >>41
    しかもフレブル。知り合いのフレブル飼いは25度以上の日は散歩しないよ

    • 1
    • 19/08/30 12:39:48

    >自身と犬の体調を考慮した、安藤らしい的確な判断だったようだ。

    なんだこれw
    35℃もあればそもそも犬連れださないのが的確じゃね

    • 3
    • 19/08/30 12:27:22

    (´・ω・`)

    • 0
    • 19/08/29 12:41:12

    この人ニュース読む時かぜつ悪くない?まず話し聞いてない時もあるけど犬の散歩ごときでニュースになるのはちょっとね。

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 19/08/28 15:08:55

    カメラマンに気付いて、5分で切り上げざるおえなかったんじゃない?

    • 8
    • 19/08/28 14:37:12

    何でこんなどーでもいい記事が出るの?のせる記事なかったのかなぁ?

    • 6
    • 19/08/28 11:02:00

    安藤さんはあまり好きではなかったけど、こんな記事を出す人もそれを見て笑う人も心から軽蔑する。
    自分がやられたらどうなの?
    本当に可哀想。

    • 11
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/08/28 08:08:17

    真夏は朝5時でも暑いよ。ブヒ系は4時半出発、5時帰宅でも息が上がる。

    • 0
    • 19/08/28 08:05:02

    この記事書いた記者のアホ面が見たい

    • 12
    • 19/08/28 08:03:37

    >>26
    いじめられた苦い思い出あるのね

    • 0
    • 19/08/28 08:00:44

    犬の散歩くらいで記事になるのか。こんなんで金になるなんてね。
    一般人がこれやったら普通に盗撮じゃん。

    • 9
    • 19/08/28 07:57:52

    >>27同じー!

    • 1
    • 19/08/28 06:38:44

    >>23 60歳の私生活…綺麗だと思うけど?
    一般の30代不意打ちの写真の方が、やばそうだけどねw

    • 5
    • 19/08/28 06:33:24

    >>16
    本当だよね笑
    暑いから本当は散歩もさせたくなかったけど、トイレ外じゃないと絶対しない子も居るしね(うちの子はそうだから暑かろうが寒かろうが5分は出ないとだめ)

    • 5
    • 19/08/28 05:56:47

    >>20
    学校でもいじめる側だったんだろうな。
    人を馬鹿にして笑いを取るやつ。
    ほんと、記事書いたやつ最低。

    • 10
    • 19/08/28 05:54:00

    >>24
    だから写真って嫌い。
    モデルじゃあるまいし、どんなシーンでもキメ顔で写るなんて絶対無理。

    • 4
    • 19/08/28 05:36:08

    悪意あるよね。
    女性のふとした顔や、撮り方で残念な写りをしている画像をあえて公に出す人って性格悪すぎ。安藤さんに同情するわ。

    • 0
    • 19/08/28 05:25:17

    普通のおばちゃんだ
    だれ?レベル

    • 5
    • 19/08/27 23:58:00

    犬の散歩仲間の集会に居ても気付かれないくらい普通のおばさま

    • 5
    • 19/08/27 23:55:44

    これ、どこの会社の記事?

    ひどいね。

    • 16
    • 19/08/27 23:50:22

    マスコミ暇だね
    最低だ

    • 16
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/08/27 23:20:11

    誰w

    • 1
    • 19/08/27 23:09:44

    で?!

    • 7
    • 19/08/27 23:04:43

    ほんっとネタがないんだろうなって記事。普段一時間散歩するけど暑いから5分にしたってだけの内容を。犬の方が照り返しが辛いし彼女も若くないし、猛暑日に長い散歩する訳ない。

    安藤らしい判断とか…アイドルの日常じゃあるまいしストーカーまがいの写真撮って伝えるようなこと…?

    • 22
    • 19/08/27 22:59:31

    犬かわいい

    • 8
    • 19/08/27 22:51:48

    家の門か近所か知らんが写ってる壁が金持ち。

    • 1
    • 19/08/27 22:50:51

    悪意を感じる記事

    写真には親近感をおぼえたけど

    • 19
    • 19/08/27 22:48:06

    >>9
    え...

    • 1
    • 19/08/27 22:30:29

    化粧で大分変わるのね!

    • 10
    • 19/08/27 22:29:57

    還暦のおばあさんの犬の散歩話とかまじで誰得情報なのさ

    • 20
    • 19/08/27 22:29:49

    私服カジュアルでおしゃれだよね
    60には見えない

    • 9
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ