小6発達障害

  • 小学生
    • 60
    • 平治
      19/08/29 15:57:29

    >>58

    3歳児って毎日おやつ食べないんですか?!私の周り、みんな毎日食べてる。しかもスナック菓子やチョコ飴当たり前。
    私はスナック菓子は『1歳からの』みたいな離乳食コーナーとかにあるようなものか、それこそ芋、自作プリン、子供と作ったクッキーとか、ゼリー
    だからこそ毎日は買いに行かない(手作りの日は買いに行かないし)
    買いに行く場所が、自転車で15分のところだから毎日(のように)行くのめんどくさいなって思いました。

    私の中で、芋や果物もおやつだから毎日おやつあげないはびっくり。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ