40代前半で子供が成人してるって聞くと軽蔑しちゃう

  • なんでも
    • 229
    • 斉衡
      19/08/27 19:54:49

    社会経験は20代前半にしとかなきゃダメなの?
    それに子供は放っておいて育つわけない。

    レス側と主とのやり取りの中で「会う」と「合う」が変換ミスとは思えない間違い方(自演疑惑)

    40と50は全く違うよ?
    多分人生でガクッと体力落ちるのって49位からだと思う。

    その場しのぎの纏まりの無い返し、表現か下品(女性とは思えない)な主は一体何を言いたいのか全くわからない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ