ニンテンドースイッチ 相談

  • なんでも
  • 天正
  • 19/08/27 16:39:35

新モデルのスイッチを昨日予約しました
皆さんソフトはダウンロード版とパッケージ版どっちを選んでます?

ちょっと調べた感じだと、カタログチケットとかでダウンロード版を買うのもオススメらしいので、予めsdカードを用意しておこうかちょっと迷ってます。
(後からsdカードにデータを移すのはめんどくさいみたいなんで)
今後パッケージ版ソフトも買うかもしれないので、もしsdカードを買うなら容量もどの程度にすればいいかも迷ってます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/27 22:38:20

    3dsでダウンロード版が消えた事があるから、それからはやり込み系はパッケージ版を買ってる。

    • 0
    • 19/08/27 22:36:30

    うちはほとんどダウンロード版。
    確かに売れないけど、どうせ売りたがらないし、入れ替えるのが面倒くさいらしい。
    1回盗まれたからそれも怖いんだと。
    カタログチケットももちろん買ったよ
    でもパッケージ版のほうがいいんじゃない?
    本体壊れたら恐ろしい

    • 1
    • 19/08/27 22:09:27

    コメントありがとう
    パッケージ版はいらなくなったら売れるメリットあるよね
    ちょっと検索してみたけど、3dsと違ってスイッチのソフトってあまり値崩れしてないっぽいね
    ダウンロードはsdカードも買わなきゃいけないから、パッケージ版にしようかな

    • 0
    • 19/08/27 17:40:13

    ダウンロードはそれしかないか、売り切れでなかなか手にはいらない時だけ

    • 2
    • 19/08/27 17:38:50

    ほとんどがパッケージ版。終わったら早めに売ります。

    • 1
    • 19/08/27 17:36:59

    早くやりたい!とかダウンロード版しかないのはダウンロード版。
    あとはパッケージ版。

    • 1
    • 19/08/27 17:33:02

    うちはパッケージ版。飽きたら売れるから。ダウンロード版は飽きても売れない。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ