腕に数珠?石のアクセサリー付けてる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/06 14:00:26

    大御所芸能人とかスポーツ選手つけてるよね
    何かの願い事かな

    • 1
    • 19/10/06 13:58:55

    パワーストーン付けてた頃、よく駅前で手相見させて下さいって声を掛けられてたけど、付けなくなってから、パッタリとそういう声を掛けられることが無くなったな。
    付けても付けなくてもなんら変わりないから、もう付けてないや。

    • 0
    • 19/10/06 13:50:56

    ブレスレットとしては存在感あって綺麗とか?天然石でも安いのもあるし。

    • 0
    • 19/10/06 13:46:03

    観光地にお店がありついつい覗いてお財布の紐がゆるくなってるから旦那が買ってた。
    しばらくつけてたけど最近はつけてない。

    • 0
    • 19/10/06 13:44:31

    厄年の時はつけてた

    • 0
    • 19/10/06 13:42:29

    どうなんだろう?

    • 0
    • 19/08/27 02:12:05

    魔除けと仕事が上手くいく数珠付けてた
    効果は…わからなかった

    • 0
    • 19/08/27 02:10:17

    たまたま通りかかった店にあった蛍石が綺麗で、それで子供達の誕生石とか入れて作って貰って、なんとなく付けてるだけ。

    • 2
    • 19/08/27 02:02:35

    ローズクォーツつけてる人はさみしいんだなー。タイガーアイつけてる人は、お金欲しいんだな。って分かりやすいよね(笑)

    • 4
    • 19/08/27 02:00:27

    石の意味とか効果とか全く分からないし興味も無いけど、ただ単にデザインが気に入って着けてるのはあるよ。

    • 1
    • 19/08/27 01:33:25

    パワーをもらうため。
    実際は効いてるかはわからないけど、気持ちの問題だよ。

    • 6
    • 19/08/27 01:26:49

    >>29 観光名地になる位有名なお寺で祈祷済みの水晶、黒壇のブレスレット購入したけど、ご利益無かった

    • 0
    • 19/08/27 01:23:05

    10代の頃周りでもつけてる人多くて影響されて作った(笑)
    それが1番の理由だけど、金運と美容運て事でタイガーアイとローズクォーツで作った。

    • 0
    • 19/08/27 01:20:33

    パワーストーンブレスにいくらまでなら出せますか??
    マルラニハワイのが気になっています…

    • 0
    • 19/08/27 01:07:05

    母が亡くなってメンタルやられてる時にしてたなー
    赤珊瑚と翡翠

    • 0
    • 19/08/27 00:54:26

    金運、魔除、育児の疲れを癒す を主につけてる

    • 1
    • 19/08/27 00:52:29

    宗教絡み、洗脳されてるという事にして叩きたいだけのトピか

    • 3
    • 19/08/27 00:49:24

    あれ。つけてから。宗教にのめり込んで行った教師がいたなー

    • 0
    • 19/08/27 00:46:13

    >>30
    私は自作ですがムーンストーンを1粒中心にしてあとはビーズです。
    売ってる物はごつくて好みじゃないのでパワーストーンが売ってるお店で買ったムーンストーンで作りました。

    • 0
    • 19/08/27 00:39:35

    腕に数珠付けてる人って洗脳されやすい人多い。

    • 2
    • 36

    ぴよぴよ

    • 19/08/27 00:37:58

    最近は好きなアニメやアイドルの
    推しメンバー色の数珠ブレスレットが
    公式で売られているよ。
    私も持ってるけどパッと見、只の数珠。

    • 1
    • 19/08/27 00:37:15

    ラブラドライトとレインボームーンストーンにレッドクオーツをクリスタルでつないでる。

    • 0
    • 19/08/27 00:32:55

    おしゃれなお守り

    • 2
    • 19/08/27 00:32:14

    >>29
    どんな石かはトピ文では聞かれてないからじゃない?
    自分はお守りで買って、石の名前なんか分からないし調べた事もない、赤いのと透明のと黄色と茶色みたいなのが混ざって一周

    • 0
    • 19/08/27 00:31:20

    >>29
    言っても分からないと思われてるんだよ

    • 3
    • 19/08/27 00:30:38

    >>29
    願いによって石の種類が違うからじゃないの?

    • 0
    • 19/08/27 00:26:20

    何の石つけてるか聞いても誰も答えてくれないのは何故なんだ…

    • 2
    • 19/08/27 00:25:01

    付けてる人いるね~
    怖くて理由聞けない

    • 2
    • 19/08/27 00:23:31

    つけていると調子がいいのよ。つけてると落ち着く。

    • 0
    • 19/08/27 00:20:37

    生まれた時からついててよく分からない。

    • 0
    • 19/08/27 00:19:49

    有名なお寺でブレスレットを購入してつけてたけど、効果が無かったからはずした

    • 0
    • 19/08/27 00:17:23

    お守りがわり。

    • 6
    • 19/08/27 00:17:00

    神社で売っててお守りって書いてたのでお守りのつもりで。

    • 1
    • 19/08/27 00:16:24

    >>19
    200円でも2000円でも20000円でも自分がいいなって思った石が一番効果があるんじゃないかなぁ。
    強い効果があってもその人に合ってないと逆に良くないって聞くし。

    • 4
    • 19/08/27 00:04:50

    精神病んでます

    • 0
    • 19/08/27 00:04:05

    物凄く不運が続いた時にたまたまパワーストーンの店があって、すがりたい一心で購入。
    不思議なことに運気好転して、それから外すとまた悪いことが起きそうで怖くてずっと付けてる。

    • 2
    • 19/08/26 23:59:58

    こういうのって値段もピンキリだよね。同じ石でも2000円ぐらいで買える物から何万もする物まで。それでも効果って同じなのかな?

    • 2
    • 19/08/26 23:58:08

    私は石が好きだから付けてる。
    時々飽きて変える。変えるときはこれいいなーって思ったのにして、後から石の意味を見ると今時分が必要な効果があってびっくりするよ。
    例えば、石を変えた直後に健康診断で貧血を指摘されて、選んだ石が血液に関する石だったり。
    偶然かもねーぐらいな軽い気持ちで楽しんでる。

    • 4
    • 19/08/26 23:51:29

    詐欺にひっかかりやすいって聞いた。

    • 3
    • 19/08/26 23:50:36

    >>13
    何の石?

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/08/26 23:49:41

    あれ儲かるだろうなぁ。効果なんか目に見えてわからないから言ったもん勝ちだもんね。

    • 3
    • 19/08/26 23:48:40

    >>2
    人それぞれじゃないかな?
    私はドン底だった時にもう方法が思いつかなくて つけだしたら 嘘の様に運気が変わったんだよね。
    もう外す意味すら感じなくなり 10年以上付けてる。

    • 1
    • 19/08/26 23:47:38

    再婚相手がパワーストーンブレスを手作りしていてつけてる旦那を知ってるわ。なんのパワーなんだろ?笑

    • 0
    • 19/08/26 23:47:07

    アルファードに乗ってるイメージ

    • 2
    • 19/08/26 23:45:56

    お守り的な感じで旦那とお揃い。金属ダメだし可愛いから好きだよ。

    • 5
    • 19/08/26 23:45:40

    変な奴多いよね。
    仲良くならないようにする。
    たぶん占い的な魔除け的なのだよね
    そんなので避けれるなら誰でもするわ

    • 6
    • 19/08/26 23:44:30

    >>1
    石は何の石?

    • 0
    • 19/08/26 23:44:04

    芸能人とかよく付けてるね。さっき一茂も付けてた。

    • 3
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ