人との距離感がおかしい人

  • なんでも
  • 天承
  • 19/08/26 23:27:03

行きつけの歯医者の割とイケメンな若めの先生なのですが、子供の歯の説明するのに待ち合い室来て太ももくっつくくらい至近距離で隣に座って毛穴見えるくらい間近で会話されて戸惑って赤面してしまいました。
恥ずかしながら赤面症なんで。
なんでこんな近いの?すっぴんだしデブスなんでそういう意味合いじゃないのはわかってる。でもたまにこんな距離感の人いない?
なんなの?誰にでもそうなの?なんで?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/02 23:24:16

    >>3
    横だけど、治療の時の顕微鏡みたいなのが二つ付いているメガネというのは、視力が良い悪いに関係なく、治療箇所を拡大して見るための拡大鏡ですよ。

    • 1
    • 19/08/27 09:01:06

    >>17
    あーでも、わかる。もちろん相手の性別関係なくだけど、愛想よく程よく距離詰めた方が、診てもらう側も気分悪くないから次も来ようって思うもん。特に異性だと疑似恋愛?だと大げさかな?そう言う感情の操作で利用者増やすってのはよくあることかも?
    私も、近所にすっごい世間話上手な先生がいる歯医者あって気に入って、でもいつかその先生遠くに自分の医院開業していなくなった時、遠くてもその先生の開業した新しい歯医者行こうかと思い迷ったことある。行かなかったけどw

    • 0
    • 19/08/27 08:57:57

    >>13私の行きつけの歯医者は、おじいちゃん先生だから全く気にならない問題(笑)

    • 0
    • 19/08/27 08:55:04

    キャバ嬢と同じ魂胆なんじゃない?客が他の歯科医院に流れないように(笑)

    • 2
    • 19/08/27 08:53:47

    >>12きもちわる。

    • 0
    • 19/08/27 08:52:06

    >>12
    結局ソレな訳ね。距離感おかしい人の愚痴ではなく、イケメンに寄られてデレてるって報告ね。

    • 3
    • 19/08/27 08:50:40

    いるね(笑)話してるうちにだんだんと押されて壁に追いやられる。顔近いです!ってみんなに言われて、あーごめん!って気づく。その人仕事も出来ないし、何かあると思ってる。

    • 0
    • 19/08/27 08:48:12

    距離感が問題なのかな…年代的に歯科医がどんどん年下になってきてそれだけで大抵清潔感あるしフツメンでもなんかイケメンぽく見えてきて毛穴や口の中丸見えとか歯医者いくたびに変な汗かいてしまって最近歯医者に行きづらい問題

    • 2
    • 19/08/27 08:46:12

    歯医者さんなのにねぇ。逆にアスペって頭いいのかしら?ってことは発達障害の医者もわりといるのかな。
    でも、アスペかどうかはおいといて
    イケメン歯科医ににじりよられるのは悪くない。赤面症治したい。ひたすら内心ニヤニヤしていたい。楽しい笑

    • 0
    • 19/08/27 08:40:02

    そんな人いた。
    なんか気持ち悪い人だなって思ってたら自己愛の人だった。

    • 1
    • 19/08/27 08:36:47

    発達障害の人って、わりと顔が整っていて実年齢より若く見える。イケメンってとこからして、そういう人なんだとすぐに思った。

    • 0
    • 19/08/27 08:34:42

    めっちゃ太ももくっついてるのに寄ってくるから、じりじり無意識に逃げてたんだね私。先生立ち上がってからソファー見たら一席分くらい元いた位置からずれてた笑
    先生どんだけ笑
    しかも目そらさないしじっと見てくるし。
    アスペなのかな。もーあれだめ。
    みんなにあんなことしてたら自分が困らないのかしら?

    • 0
    • 19/08/27 08:31:28

    >>2
    コレだな。

    • 0
    • 19/08/27 08:28:06

    いやー、勘違いはしないよ。私デブスだからあり得ないし。ただ私が意識して好きになっちゃうー。免疫なさすぎるから!

    • 0
    • 19/08/27 00:14:52

    いるな。
    好意持ってるのかと勘違いするからやめてよね。

    • 1
    • 19/08/26 23:53:25

    メガネはいつもしてない
    耳悪いとか?
    待ち合い誰もいないから、余計に意識してしまった
    くっつくくらいって異常じゃない?自分は全く気にならないのかな?

    • 0
    • 19/08/26 23:49:01

    いる
    やたらと近い
    嫌だなってずっと思ってたら、難聴だって

    • 0
    • 19/08/26 23:48:48

    その先生目悪くない?
    私の担当も凄いパーソナルスペースに入ってきて、よくよく見たら治療の時顕微鏡みたいなのが二つ付いているメガネ装着してた

    • 0
    • 19/08/26 23:46:45

    居ますよ。
    すごい勢いで話しかけてくるからつば飛んでくるから逃げてるのにそれでも寄ってくる人。嫌がってるって普通わかるでしょってね。
    アスペルガーの傾向なんだと思う。

    • 2
    • 19/08/26 23:43:52

    あげます
    みなさんのまわりにはいない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ