他人に言われて涙が出るほど悔しかったこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 17
    • タラちゃん
    • 19/08/26 23:04:13

    >>8
    ごめん フイタ

    • 0
    • 19/08/26 23:01:09

    >>8
    義父、頭おかしいよ。主さんの夫がこういう時にビシッと言えないなんて、失望しかないね。こんな事言われたら一生疎遠でいいよ。

    • 17
    • 19/08/26 22:25:53

    >>12
    お医者さんは色んな酷い症例見てきてなれてるかもしれないけど、こっちは我が子だもんね。初めてだしね。
    泣くほどかな?と一瞬思ったけど、子供が赤ちゃんの頃ってそうだよね、他人に何か言われたらすごく傷ついちゃうね。色々思い出した…

    • 11
    • 19/08/26 22:22:40

    子供の発達で悩んでた時 療育行ったり子供のためになる事を色々私なりに頑張ってた時 実親に、そうなったのはお前が悪い!と言われた事。
    許さない 一生忘れない

    • 21
    • 19/08/26 22:20:12

    >>8うん、頭おかしいと思うよ。憎はお前だって感じだよね。

    • 15
    • 19/08/26 22:18:00

    一番上の子が赤ちゃんの時に脂漏性乳児湿疹が酷くて健診の時先生に相談したら、「顔のコンテストに出るわけでもないでしょうに」って言われたこと。汁でジュクジュクして顔も腫れあがって本当に悩んでたから凹んだ。

    • 13
    • 19/08/26 22:17:49

    >>6コメントありがとうございます。

    私さ、もう1人なんでもこなす子供がいるんだけど、その子親目線から考えてみても、発達が不安定な化の親御さんに何かしら自分から優秀報告や自慢しようとも思わないからね、ほんと神経疑ったよ。

    • 0
    • 19/08/26 22:14:51

    >>8
    最低。縁切るレベルだよね。

    • 21
    • 19/08/26 22:13:45

    吃音でた時に ボイスパーカッションだね って。

    • 4
    • 19/08/26 22:12:16

    発達を抱えた子どもに向かって義父が「これから名前は憎、でええな。憎たらしいからな!」と私の前で言い放った時。
    頭おかしいのかな?

    旦那も無言。何か言うことあるだろよ!
    一生忘れん。

    • 51
    • 19/08/26 22:08:50

    持っていたマンション、不動産屋に査定頼んだらさんざん貶されたこと。その後順調に賃料収入得られてるけど。

    • 1
    • 19/08/26 22:08:29

    >>2
    それひどい。その人多分嬉しくて脳内お花畑になっちゃってたのかもね。
    家で余計なこと言ったかもと反省してるんじゃない?

    • 3
    • 19/08/26 22:08:13

    旦那の元カノに「ブス専になったの?」と目の前で言われた。

    • 15
    • 19/08/26 22:06:35

    今時高卒とか天然記念物ですね!

    • 11
    • 19/08/26 22:04:46

    >>1
    悪い意味でしかないでしょう。
    苦労されたんですねとかならわかるけど。

    • 1
    • 19/08/26 22:03:15

    散々発達が不安定な事相談してたのに、

    おかげさまで受かりましたぁ!
    〇〇くんはどうだった?

    て言われた時。

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

1件~17件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ